トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

なんだか寒いです‥

今日の朝はなんだかとっても寒くてびっくりしました●´ェ`●家の小太郎はというと‥寒さにすっかりテンションがた落ちでゲージから出てくる気配もなく毛布に鼻だけつっこんで寝ています‥笑 全部入ればあったかいのに‥バカだわ‥笑(飼い主)

P92903291_5

    

P92903301_5

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥「はっ!!!隠し撮りお断り!!!」

さて今日はとっておきのを見せますよ~‥♡♡なんと僕の初入浴シーンです♡♡♡

昨日はみくちゃんのママさんの所へ夜行ってきたんですけどおじいちゃん達もみんな集まるということで‥きっと臭い僕をみんなの前に連れて行くのは嫌だったんでしょうねぇ‥その前に綺麗にしようというみくちゃんとまぁくんの作戦らしいです!ほんとは僕お留守番だったんですよ‥なぜかというと昨日までゲリPだったから‥すぐゲリPになるんですよねぇ‥けど置いてかれてたまるかっていう根性でゲリP収まりましたよ♡気合ですよ!気合!けどよかったですよ~うっかり置いてけぼり食らうところだったです‥

それでは入浴シーンを♡

P92802971

      

「じゃ~ん♡」

ってぼくいつも裸だけどねぇ~

「かゆっ!後ろ足めっちゃかゆいっ!まぁくんちょっとここ重点的にゴシゴシしといてっ!」

P92803001_2

P92803041

「目しみひんように

そぉ~っとしてや」

「いたたたたた‥めっちゃ目ぇしみた!!だからゆっくり慎重にして言うたやん!」

P92803051_2

P92803071

「プハ~♪さっぱり♪なぁなぁまぁくん♡もう僕の目と目の間のとこ臭くない?」

次回はみくちゃんのママさんとこをアップしまぁす♡みくちゃんちゃんとさぼらんとアップしてやぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ僕の目と目の間の匂いが気になるあなたはポチっと♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

どぉか一口‥

P92802961

「それ何味?」

P9280303

「どんな味?」

P92802941

「だからどんな味?」 

これは甘いパンやからあげれません‥(飼い主)

「ちっ‥かすぐらい落としてくれてもいいやん‥」

今日もみくちゃん家ネタですか‥どうやら西岡家、月末で金欠なようです‥月末は僕のご飯もトッピングがなくなるんですよ‥さみしくカリカリのドッグフードだけです‥月始めにはりきってあっちこっち出かけるから月末はネタぎれになるんですよ‥まったく!だからブログネタも月初めに皆さんご期待を‥

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへそんなカリカリフードだけのかわいそうなぼくにぽちっと♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

ちょっと ちょっと

   

「ぎゃはははは‥   あっ!ちょっとまぁくんご飯食べたんやったら相手して♡」

P92602641_4                                

P92602541_2

「はい ちょっとこっち来てや  ここ座りぃ」

P92602911_2

「よいしょ‥でなぁ まずこれ持って!で僕がテンションあがってきたら まぁくんはこれ振り回したり‥色々楽しく遊べるように努力するんやで!」 

P92602761

「よしっ!じゃぁ行くでっ!そうや!そんな感じやぁ~もっと早くやってもいいでっ!」

P9260282

「ちょっと待って待って!早すぎるんちゃう?顔とか絶対あてんとってや‥怒」

「ちょっ‥だか‥だから早いって!」

P9260246

   

‥ほげぇぇぇぇぇ~!!!

「痛ったぁ~‥顔に当たったやんけぇ~怒!はっ!鼻‥鼻が‥つぶれてる~!!」 

 元からやん‥(飼い主)   

「もうめちゃめちゃ怒ったで~!覚悟しいや!‥あっ!!みくちゃん何かおいしそうなんん食べてるっ!」

P9260251  

「何食べてんのん?僕にも一口♡」

Dvc00116    

何も食べてません‥(飼い主)  

                                                                                            

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ食い意地一番な小太郎に1ポチを♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

ぢゃんっ♡

はじめまして小太郎です

Photo まずは僕の自己紹介です

ボストンテリア♂8月18日で無事2歳になりました♡

じゃあ主にブログをかいている僕のお世話役達の紹介です●´ェ`●

まずは通称みくちゃん♡

この人がたいてい家にいる時間僕と共に過ごします。この人が怒るとほんとに怖くてうっかり噛んでしまったもんなら倍になって帰ってきます!だから僕はなるべく噛まないように気をつけます‥

この人の口癖は「いいんちゃう?適当でまぁほんとに適当でものすっごくあきやすい‥いい風に言うと決断力は早いのですが僕を家族にする!と決めたのも即決‥ブログもいつまで続くことやら‥

あと僕にいらんことばっかしてくるのもこの人!「小太郎~♡」と目をキラキラさせてやってくるときは要注意です!何かたくらんでいます‥

僕に桃のネットをかぶしたり‥爆睡してる僕をおどろかして爆笑してたり‥ほんと迷惑です

Dvc00106

Dvc00104

けど僕は‥

そんなみくちゃんが大好きです

Dvc00022

好きすぎてもぉこぉんな顔でねちゃいます♡

次は通称まぁくんこの人は仕事が遅いためあんまり帰ってこないですこの人は僕にメロメロ♡あまあまです♡みくちゃんの適当さと僕のわがままに毎日ふりまわされっぱなしです僕を家族にする!ってみくちゃんが勝手に決めたときもうっかり貯金からお金をおろしてしまいうまくみくちゃんに丸め込まれたようです

この人の口癖は「もうちょっと考えようよ!

この正反対な夫婦に僕が一番ふりまわされています

けどやさしいまぁくん怒らないまぁくん僕はみくちゃんの次に大好きです♡

P81600211

毎日噛んじゃうけど許してね♡

とまぁ僕の家族はこんな感じです

あきっぽいみくちゃんなのでいつまでこのブログが続くか分かりませんが今はやる気まんまんのようなのであたたかぁく見守っていてやってください♡

ボストンテリアのランキングに参加!僕のことが気になるあなたはぽちっと♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年10月 »