« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

登山♡

今日はみくちゃんと2人で山登り!!

Pa290739

なんだかすっごく遠くに来たみたい!!

Pa2907281

けど僕の家が山のふもとなもんだから歩いて10分ほどで山突入!!

Pa2907441

芋っ子です!僕!

Pa2907331

さぁてオラ探索でもすっぺかぁ~

Pa290734

ここもクンクンするべぇ~

Pa2907371

どんどんクンクンするべ~

Pa2907381_2

みくちゃんもクンクンすっぺか??

Pa2907401

ん?あれは何だべさ??

Pa2907411

きのこだべさぁ~!!危うくパクっといっちゃうとこだっただべさ~・・

Pa2907291

みくちゃん毒きのこだったらコロっといっちゃうから帰るだよ!危険だべ!

Pa2907321

みんなもくれぐれもきのこには気をつけるだよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキング参加中!危うくきのこをパクっといっちゃいかけた僕にポチっと♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

僕がこうしている分け・・・

Pa2407041_3

今はやりのシュシュ・・決して流行にのってみたわけじゃございません・・

・・・なぜこんな風になったかと言うと・・

Pa2407061_3 

おしおきなのですっっ!!

Pa240699_2

これ・・床に無残に転がったコップとこぼれたお水・・・

こうなったいきさつは・・

Pa240698_2

これ!!このコンソメパンチ!!これがどうしても食べたかったんだ・・・

Pa2407001_2

じゃぁこうなりました・・・

Pa2407031_3

くそっ!コンソメパンチより先にコップが落ちてきやがった!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←小太郎の手の届くところに置いておいた飼い主の完全な不注意です・・皆さんも誤飲にはくれぐれもご注意ください・・コップが割れなくてほんとよかったです・・

今日もランキング参加中♡皆さんよろしくお願いします♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

平日なのにっ!?

Pa270720

平日なのにお出かけっ!?

普段はまぁくんもみくちゃんもお仕事‥

けど今週はみくちゃんプーなんだって!

なんでかというと‥

なぜか今頃予想外の保育士復帰!!

で‥11月から忙しくなって僕のお留守番も今より増えるもんだから

今週は「小太郎週間」らしい!

やったぁ~!!!

Pa2707081

で!今日は僕の大好きなドッグラン♡

走るよ~!

Pa2707031_3

走りすぎてうっかり飛んじゃったり~

Pa2707091

まだまだ走る僕!!

Pa2707141

フリスビーで遊んでみたり♡

Pa2707161

うひゃ~♡みくちゃぁ~ん♡

Pa2707151

取ってきましたよぉ~!!

Pa2707191

芝生のお散歩コースも満喫♡♡

Pa2707221_3

あへ~♡しあわせ♡

Pa2707211

楽しいなぁ~♡♡

Pa2707241

た・・・たの・・楽しいなぁ~・・にしても暑いぜ‥このやろ~!!

Pa2707231

ぜぇ‥ぜぇ‥はぁ~‥

み‥みくちゃんもうちょっと休憩さしてな‥

あっ・・もう帰りますか?

Pa2606981_2

は~ぁ♡いい感じに疲れたからねんねしよっ♡

もうちょっと体力あったらもっと遊べたのにな~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキング参加中♡幸せいっぱの僕にポチっと♡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

Park side CAFE RIAN

今日は雨ということもありお散歩できない僕にまぁくんとみくちゃんがドッグカフェに連れてってくれたっ!!

今日は Park side CAFE RIAN  という僕には似つかないおっしゃれ~♡なお店

Pa2607111

Pa2607121

めーいっぱいのおしゃれ服な僕♡最新秋冬コレクション♡(去年のやつ‥)

Pa260739

みくちゃんとまーくんだけこぉぉんなおいしそうなご飯喰ってやがった!

これは豚の角煮丼!

(ブログ意識のないみくちゃん‥うっかりご飯の写真撮るの忘れて食べてしまったもんだから急いでお皿をくるっと回して撮ってました)

Pa2607201

「ねぇ!僕のは?」

Pa2607351

「ん??なんだかさっきから気配を感じる‥」

Pa2607091

ぬ~ん‥

「へっ!気づかなかった!そんなすみっこに!!きみ誰?」

Pa2607311

こたつ「僕は看板犬のこたつ!黒くてワイルドだろっ!」

Pa260725

「こたつくん♡僕とあそぼ♡」

Pa2607281

「おーい!こたつくんってば!」

Pa2607291

「ねぇ‥僕のこと見えてる?」

Pa2607361_2

こたつ「はぁ~♡一人遊びさいこぉっ!!」

Pa2607191

「‥‥みくちゃん!僕のこと見えてないっぽかった‥」

残念やったね‥笑  じゃぁビスケットでも喰っとく??

Pa2607181

「喰っとく!!!」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←こたつくんにフラれてしまった切なげな小太郎に今日もポチっと♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

ボストン倶楽部!

今日もおでかけやぁ~ん♡

今日はボストン倶楽部の集合!僕は飛び入り参加♡

Pa1906111

「あっsign03この前ペット博で会った大次郎クンheart04一緒に行こぉ」

Pa1906141

「どないしたん?疲れたん?がんばりぃ!もおちょっとで着くでぇ!」

Pa1906261

「えぇっsign03なんか白黒めっちゃおるっsign03

Pa1906351

Pa1906341

わらわら‥

今日出会ったお友達紹介♡

(名前お聞きできなかった子ごめんなさい‥)

Pa1906151

Pa1906161

Pa1906171

Pa1906181

Pa1906501

この前ペット博でお会いしたおっきくてかっこいいビーンくん♡

「ビーンくんsign03また会えたね~♡」

Pa1906651_2

MIXIで何度かお見かけしたことがあった若旦那くん一家sign03

お会いできてとてもうれしかったですsign03

「僕と同じ片パンチだね~」

Pa1906801

Pa1906621

若旦那くん一家の金四郎くん♡

Pa1906411

Pa1906251

Pa1906691

「ちょっと休憩~‥なんや白黒すぎて目ぇチカチカしてきたわぁ~じゃぁもうちょっと紹介すんで~!なんせテンションupの飼い主が写真90枚ぐらい撮ってたから‥」

Pa1906791

Pa1906831

Pa1906951_4

「最後は大集合~!!」

Pa1906961_3

「大好きな大次郎くん♡またあそぼなぁ~♡

なんか僕足短くない?」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキング参加中♡今日も疲れた僕にポチっと♡

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

おでかけ~~

Pa1805831

秋晴れぇ~~っ

Pa1805841

まぶしくて目があけれまてん‥

Pa1805821

今日のお出かけはというと「じゃぱにーずかふぇ和公」でランチなんだってぇ

Pa1805851

それにしてもまぶしいでほんま‥

Pa180589

これ人間用。

Pa180590

こっち僕のん。

Pa1805911

↑はりきりすぎて怖い顔‥

「うめ~!!」

Pa180593

さてつぎは枚岡公園!!

Pa18059211_2

にぱぁ~♡

Pa1805961

緑って血が騒ぐよねっ!!

Pa1805981

おっ何か発見!!

Pa1806021

Pa1806001

くっそぉ~

Pa1806011

「あともうちょっと!

もうちょっとだけ僕が小顔やったら‥

絶対取れんのにぃ~」

Pa180599

あっ‥やばっ‥顔抜けへん‥

Pa1805941

じゃぁねぇ~♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキング参加中♡今日の小太郎にポチをお願いします♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

特別ごはん??

こたろうぉ~今日は特別メニューやでぇrestaurant

「まじっsign02

とりあえずお座りsign03

Pa160590

「どんなことでも僕しますっsign03

Pa160589

「もう2度とカーペットも噛みませんっsign03

誓いますか?

Pa160583

「はいっsign03誓いますっsign03

なんかどんどん近づいて来てない?

Pa160581

「気のせいでございますっsign03

じゃぁちょっと次はフセしてみて?

Pa160601

「かしこまりましたっsign03

なんかちょっと浮いてない?

「そんなことはございませんっsign03

Pa160591

浮いてると思うけど‥

「気のせいでございますっsign03

Pa160602

それ‥かんぜんに座ってるよね‥

「ぎりフセでございますっsign03

はいよ‥じゃぁどうぞ‥

Pa160604_2 Pa160612

Pa160625

「ササミと白菜のコラボさいこぉ~sign03

しっ!ササミとか貧乏たらしいこと言わないっ!

「あぁそっか!ネットは全国に流れるからね!じゃぁテイク2ね!」

Pa160625_2

「国産牛肉と白菜のコラボさいこぉ~sign03

Pa160628

「ばっちり?」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←それ絶対ササミやろ‥って思ったあなたはポチっと♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

隠し撮り‥

小太郎を隣の部屋から隠し撮り‥

はっsign03ばれたっsign03

Pa1506131

おっsign03

Pa1506182

こっち来たっ‥

Pa1506171

来た‥

Pa1506192

近っsign03

「みくちゃん‥」

はい‥(飼い主)

Pa1506162

「次だまって撮ったら金とんでぇ~‥」

Pa1506152

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日もポチお願いします♡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

おでかけぇ~♪

今日はひさびさのお出かけやぁ~sign03車に揺られること1時間‥僕はどこに来たかというと‥

Pa1206272

「1年に1回のペット博2008sign03何かすごい人やなぁ~sign03

「なぁなぁみくちゃん‥この子何かめっちゃ僕に似てない?」

あっsign03マイミクのハナちゃんやっsign03

Pa1205812

「ハナちゃん僕のこと知ってる?ほんまに僕とそっくりやなぁ~♡まさかこんなとこで出会えるなんてheart02何か運命かんじひん?」

Pa1205882

「ってハナちゃぁぁんsign03あかんみくちゃんフラれてしもた‥」

Pa1205901

「さぁ!ぞくぞくとボステリちゃんに出会ったのでいっきに紹介していくで~sign03いっきに行くわけは決してみくちゃんとまぁくんが興奮しすぎてお名前を忘れてしまったとかいうわけではございませんのであしからず‥」

Pa1205912

Pa1205951

Pa1206031

Pa1206101

Pa120602

Pa1206251_2

「ぢゃ~んheart01最後はなんとボステリ大集合sign03うひょひょ~何でかぼくだけカメラ目線」

めっちゃ楽しかったし大興奮やぁ~この後僕は大変なことになってしまった‥興奮しすぎて顔やら耳の中に赤いブツブツがいっぱいできて急遽病院に連れてかれるっていう災難に‥まぁなんともなかったからよかったけどね~♡みなさんも興奮しすぎには注意やで~

「ではでは今日買ってもらった僕の服♡おしゃれにしとかなモテへんからね~」

Photo

「はぁ~なぁんか疲れたから寝るわ‥やっぱまぁくんのうでまくらはええなぁ~♡」

Pa1206291

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ今日もポチっとおねがいします♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

土曜日の昼下がり‥

Pa1105741

ぼー

Pa1105791

ぼー

Pa1105691

よいしょ

Pa1105731

ぐわっ

Pa1105801

ぼー

Pa1105671

ぺろんっ

Pa1105651

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへおねがいします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

小太郎3分間クッキングっ♪

ちゃららっちゃちゃちゃちゃっ♪ちゃららっちゃちゃちゃちゃっ♪

ぬぅ~~~~ん♡

Pa1005541

「はいはい‥笑わない~なんかおもしろ風に三角巾つけられてない?とか思わない~」

Pa1005631

「今日は僕ちんのお料理教室♡ちょっとペットショップのジャーキーはお口に合わないのよねぇ~‥とおもってるあなた!今日は簡単なささみジャーキーのつくり方を教えますよ~!メモの用意はいいですか?」

Pa100551

「まずはごく普通のささみを半分ぐらいに切ります!あっ!ここは大人の人にしてもらってね♡」

Pa1005551

「こんな感じ~ちょっと僕が登場してくるたんびに笑うんやめてくれる?あっ!すじもちゃんととらなあかんでぇ~」

Pa1005561

「それを麺棒で軽く叩いてのばします!うっかり力をいれすぎないでよっ!ここポイント♡」

Pa1005571

「はぁ‥疲れた‥こんな感じね♡うすくね♡」

Pa1005591

「あとは余熱したオーブンに200度ぐらいで30分ほど焼くだけ!ときどき裏返しながらね~」

Pa1005611

「あとは待つだけ~~」

Pa1005621

「ぼぉ~っと待つだけ~」

Pa1005601

「ちょっとかわいい顔してみたり~♡」

Pa100564

「うひょ♡できあがったみたい♡よぉく冷ましてからめしあがれ♡」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ今日もポチっと♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ついに僕ちんモデル犬!?

こっちゃん!こっちゃん!!これ見てみっっ!(飼い主)

「なんやそんなテンション高く‥」

Pa0905621

小太郎乗ってんでぇ~(飼い主)

「うそやん!?しかも表紙やん!めっちゃ男前に写ってる~♡」

Pa0905741

表紙なわけないやん‥笑どっからどぉ~見ても表紙の子片パンチちゃうし‥(飼い主)

「なぁ~んや‥ぢゃあどこですか~」

Pa0905631

はいど~ぞ♡自分で見つけぇ~(飼い主)

Pa0905641

「えっ‥ちっちゃ‥おっ♡この子めっちゃかわいいやん♡ムヘへ♡」

Pa090565

「はっっっ!おった!僕おった!」

Pa090568

「やっぱ男前はめだつなぁ~♡」

めっちゃちっちゃいけどなぁ~笑(飼い主)

「けどなぁ僕知ってんねんで!本屋でまぁくんとみくちゃんが人目も気にせず本屋でめっちゃテンションあがってたん♡」

今日もポチお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

愛しのめぐみちゃん♡

「はっsign03sign03僕の大好きなめぐみちゃんheart02

Pa0204421

「やっと会いにきてくれたんやぁ~heart02長いこと待ってたで~」

Pa0204401

め「ごめんね‥小太郎くん‥なかなかスーパーから出れなくて‥」

小太郎の妄想にもう少しお付き合いください(飼い主)

小「もう会われへんか思ったわぁ~」

Pa0204411

小「めぐみちゃん今度の日曜日僕がドッグカフェでも連れていったろか?」

もうええかぁ~めぐみちゃん開けるでぁ~はよご飯の時間にしよ‥(飼い主)

小「はっめぐみちゃんに何すんね~んってはよ食べよ」

 「みくちゃんはよヨーグルトかけて♡」

はいどうぞ♡

Pa0204111

「うは~うますぎぃ~うますぎてこんな顔なりますけどheart01

はいはい‥(飼い主)

Pa0204331

「めぐみちゃんまた給料はいったら来てやぁ~」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ来月もめぐみちゃんに会えるのを楽しみにしてるこたろうにお願いします♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

お♡ま♡け

P9290357

ぶった耳♪ぶた耳♪

P9290343

ふっふ~ん♪

P9290338プハ~♡「ぶた耳最高ですなぁ~I LOVEぶたみ‥‥

P9290340 おぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへこんなバカ息子に今日もポチりと‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくのママのママとパパのママとパパ

P92803151

「やほっ♡‥‥‥っていきなりぶれてる~!怒」

ごめんごめん‥だって動き激がしくて‥(飼い主)

「さて昨日みくちゃんブログサボったからやっと日曜日の記事ですよ‥」

P92803171_2 「さぁて人がいっぱいいて大興奮♡♡みくちゃんのパパとママに‥‥ってまたぶれとるやんけぇ~!怒」

ごめんって‥次こそはちゃんとかっこいい写真やから!(;´Д`A ```なっ♡(飼い主)

P92803161 「‥‥‥‥‥‥け‥ケツ‥‥いい加減にしいや‥」

‥‥‥‥‥(飼い主)

P92803231

「!?‥‥‥‥もう何の生き物か分からんやんっっ‥‥‥‥泣」

うそうそちゃんとかわいい写真もあるよ♡(飼い主)

P92803251

なっ♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日もポチりを♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくのママのママとパパと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »