« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月23日 (日)

紅葉まつり

今日は紅葉を見に万博公園まで行ったんだけど・・

ガレージ手前で衝撃の事実・・

「ペット持込み不可」

っておいら犬だよ~!!

ってことでがっかりな僕を励ますためにまぁくんは急遽

箕面公園に目的地変更!

Pb2303341

そしたらたまたま紅葉まつり

Pb2303471

そしてたまたまボステリさんに遭遇!

Pb2303451

「きみも万博公園無理やったん?」

Pb2303621

なにげに来てみた箕面公園・・

どうやら紅葉が有名らしくすごい人・・

Pb2303761

モンちゃんせんべい

こんなものまで・・

Pb2303681

お店も色々あったり

Pb2303821

飼い主だけおでんを喰い・・

Pb2303881

もみじの天ぷらを喰い・・

Pb2303861

おさるの飴ちゃんを喰い・・

さてここからは頑張ってパシャパシャとカメラマンになりっきって撮ったみくちゃんの自己マン写真をどうぞ♡

Pb2303491

Pb2303541

Pb2303711

Pb2303921

Pb2303521

Pb2303481

Pb2303511

ついでに僕とまぁくんも♡ぱしゃり♡

Pb2303941

なぁなぁ紅葉っておいしい??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日もランキング参加中♡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

洗濯かごに入る犬

今から洗濯されてきまーす

Pb1601761

洗濯機じゃないよ

Pb1601711

みんなに「こっちゃん臭い・・・」

・・・と言われはじめたので

そろそろ

Pb1601741

お風呂に入るのです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日もランキング参加中♡

最近またまた目と目の間が臭くなってきた小太郎・・

「今日お風呂入れよかな~・・でもめんどくさいな~・・」

と悩んでいると。。カーペットに顔面こすりつけて目と目の間を一生懸命掻いていた

小太郎・・・

「あ~痒いんだ・・臭いもんね・・」ってことで飼い主洗うことを決意!

そんな飼い主と小太郎に今日もポチり・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日の続き・・・

昨日あの後実は公園にいった西岡家!!

かわいいパピ子にすっかり心奪われた飼い主2人・・

うっかり公園のこと書くの忘れてたんだって!

失礼しちゃうよね・・

けどとっても広い公園でオイラハッスル!!

Pb1602511

Pb1602441

パピ子がなんだっ!

暴れまくってやるっ!!

Pb1602531

ガウガウ!!

けど

どうしてもかわいい顔になっちゃうオイラ・・

Pb1602601

ひゃっほう!!

Pb1602691

ほらっ!まぁくん次はボール投げろ!

Pb1602641

びーーーーーーーーーんっっ!!

うげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!

おいっ!リードにロックがかかったままじゃないかっ!

危うく首がもげるとこだよ・・・・・・

Pb1602691_2

次はちゃんとリード伸びるようにしといてよ・・・・

Pb1602711

ほいっ来た!

Pb1602721

Pb1602741

Pb1602751

Pb1602761

よしっ!

Pb1602771

取ったどぉーーーーーーーーーーーー!

帰り際・・・・

Pb160241

目の保養に・・・

Pb160307

楓?

Pb1602961

オイラも紅葉バックに思ひ出の1枚・・・・・パシャリ♡

最後に・・紅葉とおり越して早くもメリークリスマスなオイラ♡

Pb1603081

頭から生えてる分けでもなけりゃ

うかれたツリーのかぶり物をしてる分けでもないよ。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日もランキング参加中♡うかれポンチなオイラに今日もポチを・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

家族でお出かけ♪

今日は何回か来たことのあるpark side CAFE RIANさんにまたまた来た♡

Pb1602021

こたつくんこんにちは♡また僕来たよ♡

Pb1601801

こちらははじめましてのイギーくん

Pb1601921

さて・・本日完全に主役の座を奪われたわけですが・・その分は・・

Pb1601991

小さな小悪魔たち・・こたつくんベイビー・・こちらはリアンちゃん

Pb1601831

こちらはライチくん

Pb1602321

この子たちはまだお名前決まってない子たち

みくちゃんとまぁくんはずーっと僕そっちのけでこの4匹のパピーに夢中!

ではでは僕の写真撮影なんか忘れて撮ったかわいいパピ子に癒されて下さい♡

Pb1601871

Pb1601951

Pb1602071

Pb160200

Pb1602171

Pb1602201

Pb1602191

Pb1602181

Pb1602001

Pb1602241

最後にとっておき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pb1501691

僕のほうが

Pb1501681

パピ子より

Pb150167

かっわいいもぉ~ん!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日もランキング参加中♡

そうだね!小太郎の方がかわいいよ!って思った方はポチっと♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

秋はいっぱいランランするですよ~!

ランラン行く途中・・車内にて・・またまたやっちまったオイラ・・

Pb1401962

肛門線爆発事件!!

昨日に引き続き今日もかよ~と激しく飼い主に批判されながら向かう僕・・

Pb1401951

しかたないじゃん!ついついオチリに力が入るんだもん!

Pb1401671

くっちゃいオチリをひっさげながら来たのは花園ドッグラン!

紅葉なんかも見つつ・・

Pb1401661

さぁて今日も走りますか~!

Pb1401691

Pb1401681

Pb1401731

Pb1401751

ひとしきり走った後は芝生お散歩コース

Pb1401761

時々秋を感じながら・・

Pb1401791

おもいっきり

Pb1401831

走るのです!

Pb140191

途中トリさんを見つけたり・・

Pb1401861

はたまた走ったり

Pb1401881_2

車に乗るとついつい力が入ってプッっといっちゃうオイラ・・

Pb1401901

3度目の秋。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日もランキング参加中♡爆発したオイラに今日もポチっと♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

僕も干しとこ・・

今日はおひさんがサンサンな1日だったため・・

みくちゃんが僕のニオイのた~っぷり染み込んだくっちゃいカーペットをこれでもかっ!っていうぐらいファブ○ー○して干してはった・・失礼な!!

うん?なんだか僕も臭うんじゃない?

Pb1201621

もぉ!ちゃんと定期的にお風呂入れてよね~・・

じゃないとレディーに嫌われちゃうじゃんっ!

Pb1201501

ってなわけで僕も干されるか~

Pb1201651

太陽さん・・しっかり僕の臭いを吸い取るですよ~

Pb1201641_2

はぁ~なんか黒色多いからちょっと暑い・・ 吸収しすぎやでぇ~・・

Pb1201511_2

次は体を重点的に・・と

Pb1201611

よぉ~太陽に当たったでぇ~!

これでちょっとは僕の体臭マシになったんちゃう?

Pb1201531

後はシュシュっと僕にもひと吹きしといて下さいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←今日もランキング参加中♡実は日光浴で逆に変な臭いになってしまったかわいそうな僕にポチを・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すっごいランラン♪

この前の日曜日いつもお留守番がんばってる僕にまぁくんとみくちゃんがドッグランにランランしに連れてってくれたです!!!

Pb0901271

どうもありがとうです♡

大阪稲荷山動物霊園の中にある稲荷山ペットパークですって!

Pb0901211

一見大自然に囲まれたランランなのですが・・ランランが4つぐらいあるうち3つは危険極まりないランランなのです!!

Pb0901411

大自然すぎてこのまま山だろ~!絶対帰ってこれないだろ~・・

みたいなランランや・・キノコはえまくりランランや・・

Pb0901301

秋の味覚!どんぐり食べ放題ランランや・・

Pb0901291

はたまたどんぐり食べ放題ランランや・・

Pb0901311

どんぐり食べ放題ランランなんかもあって・・って

Pb0901321

喰ってばっかじゃないですよ!ちゃんとランラン走りまくったです!!

Pb0901341

Pb0901231

Pb0901261

最後・・はりきって急斜面をかっこよく駆け上ったら・・降りるとき勢いつきすぎて顔面ダイブです・・

腕が変な方向に着いて折れるかと思った・・

みくちゃんはそんな僕見て大爆笑・・まぁくんは目ん玉飛び出る程びっくりしてたです・・

Pb0901441_2

最後は唯一ちゃんとしたランランで何とか何とかっていうかっこいい種類のワンちゃんと遊んだです!!

一見仲良く遊んでるように見えますがみんな僕のことほぼ無視でした・・

それでもめげずに参加し続ける僕ってかっこいい♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日もランキング参加中♡こんなかっこいい僕にポチっと

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

関ボスオフ会その2

最近仕事が忙しくブログサボっておりました・・小太郎(ほんとは旦那)チェックが厳しいため怒られないうちに更新します・・笑(飼い主)

さ~てオフ会の続きだよ~!!

今日は飼い主から見た小太郎遊び観察日記!!

Pb0300661_2

ランディくんの奥さんはるちゃんと楽しくフリスビー♡(ほんとは勝手に参加)

出だしは仲良く一緒にお座り!

Pb0300641

ちょい出遅れ!!

Pb0300681

走る方向間違える・・どんま~い!

Pb0300651

もう追いつける気配なし・・

Pb0300701

そして激しく見失う・・

Pb0300771

やっと発見!Pb0300731

帰りも追いつけず・・

Pb0300741

無駄な動きが多い為すぐばてる・・

Pb0300831

↑はるちゃんがフリスビーに飽きてゴロンゴロンしてるので・・

Pb0300861

運良くゲット!!

オフ会参加で初めて小太郎の足がかなり遅いことに気づいた飼い主2人・・

他のボステリさん達と比較してもほんとわが子が一番どんくさい・・笑

まぁあそれも個性か~♡

最後に集合写真!!Pb0300991

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキング参加中♡今日もポチっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

関ボスオフ会♪

今日は待ちに待った!関ボスのオフ会!

Pb0300081

僕のゼッケンもちゃんと用意されてたsign03ちゃぁんと「小太郎くん」って書いてあるっshine

Pb0300361

かわいいでしょheart04

たくさんのボステリたちでみくちゃんとまぁくんは最初から固まってましたよ・・名前覚えるのに必死&緊張で・・笑

Pb0300031

まずは関ボスのリーダーランディ一家!!

左からガネーシャくん・マロくん・はるちゃん・ランディくんsign03

Pb0300231

Pb030015

Pb0300141

次はマイミクのお友達heart04

Pb0300061

たゆうちゃんshine

Pb0300041

ランちゃんshine

Pb0300121

若旦那くんshine

Pb0300611

花子ちゃんshine

Pb0301101

ケタローくんshine

次ははじめましてのお友達sign03

Pb0300221_2

小波ちゃん

Pb0300101_2

テリーちゃん

Pb0300091

ボスくん

Pb0300331

小梅ちゃん・小雪ちゃん

Pb0300421

きくまさむねくん・トロくん

Pb0300271

トロくん

Pb0300291

まるこちゃん(まったくもって追いつく気のない小太郎・・)

Pb0300461

マルスくん

Pb0300591

凛太郎くん

Pb0300481

利休くん

とりあえず40匹ほど集まったみたいだけどみくちゃんがずいぶん写真撮り損ねたらしく載せれる写真はこんなけ・・

みんなごめんなさいね・・

「だって・・ランでみんな走りまわってたからうまく撮れんかった~・・」

とかふざけた言い訳をしておりますみくちゃんです・・

家の飼い主の疲れの都合により今日はここまでなんだってsign03

明日はみんなと遊んでる僕を載せるよ~♡

お楽しみに・・

さいごにかわいいおまけ♡

Pb0301161

Pb0301151

オフ会の帰りに寄ったドッグカフェリアンさんとこに産まれた子供達♡

僕ぬいぐるみだと思って欲しがっちゃたよ~笑

Pb030118

パパのこたつくん♡

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »