« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008年もあと少しですよ~

Pc3105761

今年もお世話になりましたー

Pc3105771

来年もよろしく。。。ってなんだかこの服似合ってなくないですか?

Pc3105781

なんでも生汰基準で選らばないで下さい。。。

てことでペットショップへレッツゴー!!

Pc3105941

じゃーん。。。

どうですか?似合ってますか?

Pc3105961

かわいいですか?

Pc3106031

そして今日は生汰のパパさんに会ってきたですよー

前から何度か登場しているこたつくんsign03

そうです!生汰はこたつの子なんです!

Pc3106141

手の模様なんか一緒なんです!

恐るべし遺伝子!

Pc3106171

さっそくパパにべったりで。。。

僕がいじめてるみたいですよー。。。

Pc3106251

こっちは生汰の兄弟のライチ!

激しくてびっくりです。。。

リアンもいたけど激しすぎて写真がブレブレらしいですsweat01

Pc3106231_2

そして僕は疲れたので寝ましょうかねー

それではそれでは。。。。

Pc3105951

みなさん今年もお世話になりました

来年も小太郎・生汰をよろしくお願いします

みなさんにとって来年はさらにいい年になりますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

おつかれですねん。。。

Pc3006101

疲れてますねん。。。

Pc3006081

このちっこいのに振り回されてますねん。。。

Pc3006091

顔中噛まれまくってブツブツですねん。。。

Pc3005951

好きなペットボトルも狙われて。。。

Pc3005981

一緒に噛んでくるです。。。

Pc3006031

見た目はこぉーんなにかわいいですけど。。。

Pc3006061

悪魔でっせ~~~~

Pc2905851

↑お気に入り2ショットheart01

飼い主から見た2匹の様子。。。

小太郎は最初は生汰のことがいやで吠えてるんかな~。。って思ってたけどどうやら遊んで欲しくて吠えてる様子。。。

小太郎は飼い主に対しても常に「遊んで遊んで!」欲求が強く遊んでくれへんかったら吠えるの繰り返し。。。

そんな感じで生汰にも吠える。。。

生汰は最初は我慢しててもしまいに小太郎に吠える。。。

で2匹が喧嘩になる。。。

今は小太郎をなんでも優先的にしてるんやけどいずれは生汰が小太郎よりも上になりそうです。。。

Pc2905861

Pc2905831

Pc2905841

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

コロコロ変える飼い主だよ~。。。

Pc2805751

「海斗改め生汰(うた)になりまちたsweat01

Pc2805691

コタロ兄と生汰くんをヨロチクでしゅheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

西岡家2008年最後のビッグニュース!

2008年も残すところあとわずか。。。

そんな中今年最後のビッグニュースです!!

って一番びっくりなのは僕です。。。

Pc2805631

「じゃーんsign03僕は誰でしょーheart04

Pc2805641

「まだ3ヶ月のパピ子の海斗(かいと)でしゅheart02みなしゃんヨロチクheart01

そうですsign03僕に弟ができたのですsign03

アイドルの座危うしですsad

Pc2805661

なんだか仲良くやってけるか不安ですけど。。。

Pc2805721

みなさん僕の弟。。。海斗くんをよろしくです。。。

Pc2805731

海斗くんheart04仲良くしようねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

3

Photo

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

Pb1603101

みなさんはクリスマスをどのようにお過ごしですか?

僕のお家は昨日パーティーで家族水入らず楽しい1日でした♡

Pc2405531

こーんな素敵なケーキ。。。僕も食べたいんだけど。。。

なんてったって僕はワンコですから。。。

Pc2405601

ローソクもつけて。。。

Pc2405621

写真だけ参加させられるかわいそうな僕。。。

Pc2405541

Photo_2

けどちゃんと僕専用のケーキとお菓子の詰め合わせとおもちゃもあった!!

Pc2405561

トナカイの角を付けられ。。。(去年の使い回し)

Pc2405571

ローソクをかわいくフーッ!!っと(ほんとに小太郎の鼻息で消えた。。。)

Pc2405591

そしておもちゃもいただき今年のクリスマス終了xmas

Photo_3

また来年も僕においしいケーキとおもちゃお願いheart04

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

少し早めのクリスマス

今日は小太郎抜きのクリスマスxmas

小太郎とのクリスマスは25日な為今日はまぁくんと神戸へ。。。

Pc2005171

例年と違い日にちが早いのでどこ行っても空いてるhappy02

まずは南京町でブラブラ食べ歩き。。。

Pc2005161

こんな氷の彫刻をやってたり。。。

肉まん食べたり。。。

Pc2005211

次はmozaikuの方へ

でっかいツリーxmas

Pc2005271

わかりづらいけど人工の雪?(たぶん泡?)

みたいなんが降ってくるイベントがあって全然雪っぽくないけどそれはそれで綺麗でしたsnow(大阪ではめったに雪降らんからね。。。)

Pc2005411

一回やってみたかったこれsign03

チョコレートマウンテンshine

なんかものすっごい甘くて2人してほんのちょっとでギブアップ。。

あ~。。。こんなもんか~みたいな感じで終わりました

Pc2005401

神戸タワー

でわでわクリスマスのイルミネーションをflair

Pc2005441

Pc2005331

Pc2005191

Pc2005381

そしてそしてきっと留守番が長すぎてカンカンに怒ってるであろう。。。

小太郎にお土産を持って帰宅heart04

Pc2105531

「おっそぉ~いimpact

って感じでとりあえず噛まれる飼い主。。。(小太郎は飼い主をけっこう本気で噛みます。。。)

Pc2105541

どんなに怒っててもとりあえずおもちゃの為にお座り

小太郎ごめんやで~24日はちゃんとケーキ買ってくるから。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

オイラの生い立ち。。。

最近みくさんの仕事が忙しいらしく。。。

ネタぎれーーーーーーー

なんで。。。今日は僕の生い立ちをご紹介♡

僕は8ヶ月までペットショップで一人淋しく暮らしていました。。。

Dvc00022

みくさんとまぁくんのお家に来たばっかの僕

なんだかまだまだパピ子な僕。。。

Dvc00028

今よりも3㌔ぐらいスリムな僕。。。

Dvc00026_2

かわいいでしょ?

Dvc00079_m

この服もめっきりピチピチ。。。

最初はおしゃれな感じでかわいかったけど今着ると「高木ブー」みたいなんだって。。。

笑われるからもう着ない!

Dvc00096_m

このはちさんの服もみくさんが買ってきたんだけど

かわいいキャラじゃない僕にはほんとひどいぐらい似合わなくてすぐにお蔵入り。。。

この服もいまでは頭しか入らないよ

Dvc00085

最初は怖くて1歩も歩けなかった僕

いまでは何にも怖くない!

まだまだ成長中!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

僕の新しいお友達

みくさんが連れて帰ってきた新しい僕のお友達

Pb270398

その名も。。。

あおむしさん。。。

Pb2704001

あおむしさんを頂くためにはまずはお手が鉄則です!

みくさんは厳しいのですっ!

Pb270399

そして待てもしなければいけないのですっ!

大変な苦労をして頂いたあおむしさん。。。

Pb2704051

まずは念入りにニホイチェックですっ!

Pb270406

まだまだブヒっとニホイチェックですっ!

Pb2704011

念入りに調べた後はパクっといくだけです

Pb2704181

そして次はバクっと

Pb2704341

こんなプリチーケツも見せちゃいます♡

Pb270439

こうなるまでにわずか1分っ!

あおむしさんが我が家に来てたった1分でゴミ箱行きです。。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

日曜日はおでかけ~

今日は Happy Dog に連れてってもらった♡

色々わけありで・・・ドッグランに行けなくなった僕・・・

そんな僕がかわいそうだからせめてカフェにでも・・ってことなんだそう・・

Pb300464

これは飼い主のなんだけどほんといっつもおいしそうなんばっかり食べてるよね・・・

ずるいよねぇ~・・・

Pb3004661

って思ってたら何だか僕のも今日は豪華だ~!!

Pb3004681

やった~!

Pb3004701

やった~!

Pb3004551

看板犬ハッピーさんさようなら~♡次は錦織公園に行ってくるよ~

Pb300479

ちょちょいと錦織公園に到着~

Pb3004781

ささっと落ち葉の上を歩いて~

Pb3004771

ひぃぃぃぃ~!こんなに長い階段僕には無理です・・・

Pb300475

それでも何とか登りきり・・・

Pb3004811

はぁ~・・休憩っ!

Pb3004821

へっ?次は展望台?無理無理!高所恐怖症やからパスっ!

Pb3004841

ひぃ~!みくさん・・・まぁくんに展望台はやめたってって言って~

Pb3004851

やだーーーーーーーーーーっ

Pb3004861

ひぃ~!高い・・・・

Pb300487

Pb3004881

どうでもいいから下ろしてください・・・・

Pb300500

その後も公園内を散策

Pb3004981

泳いでみよかな~なんて思ってみたり

Pb3004901

変な顔で芝生を爆走したり

とっても楽しい1日でした♡

その後・・・みくちゃんの悪魔な頭の働きでながぁーーーーーい滑り台を滑らされたのです・・・・・

顔も体も全身硬直してた僕・・・

なんてかわいそう・・・

さて!錦織公園の後みくちゃんの実家に行ってきた僕♡

なんと・・・・・・

Pb3005021_2

僕にクリスマスプレゼントがっ!!

Pb300501

おしゃれなリードと

Pb300504

しろくまさん♡(ちょっと遊んじゃったけど・・)

Pb3005031_2

いつも色々僕にありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日もランキング参加中♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »