« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

うまうまぁ~

北海道の大自然で育った牛のアキレス腱(国産)←ココこだわり

・・・を2ワンにあげてみた

まぁ国産って書いててもどこまでがほんとなんだか・・・

疑い出したらきりがないのでまぁいっか~

まだ5ヶ月の生汰にいいのか?

なんて思ったんですがここはさすが2匹目!

下痢になったらやめればいっか~!

なんてアバウト♡

P22711161

くちゃくちゃしながら食べる生汰と

P22711151

ねっちゃりもっちゃり泡吹きながら喰うオッサン

P22711141

泡吹きながら喰う人間っぽい犬と犬っぽく食べる犬

(泡吹きオッサンこの直後喰ったもの全てリバース)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←ランキング参加中♡すぐにリバースしてしまう残念な小太郎にポチっと♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

生汰さん成長記録

最近ネットの調子が悪く・・・

皆さんのブログに遊びにいくのもコメントすることもなかなかできません・・・

せっかくブログにコメントしてくれてるのに申し訳ないです・・・

すみません・・・(飼い主)

さてさて久しぶりの生汰さん成長記録です!

Pc2805751

初日の生汰さん☆

このピンクの服はその日に買った第1号の服!

最初はおっきくてブカブカでした・・・

その服を今日着せてみると・・・

P22511001

ちょっと分かりづらいので横から見てみると・・・

P22511081

ぱつぱつ♡

あ~おそろしーおそろしー

ワンコの成長って早すぎるー

あんなに小さかった生汰も

Pc2905841

今では・・・

P22511131

こんなにでっかくなり・・・

こんなにでっかくなった生汰よりいまいち横にいる彼が気になるんだけど・・・

というそこのアナタ!

そんなアナタのために・・・

特別

P22511101

アップを♡

大サービス♡

次は真剣に・・・

P22511031

背の比較

どう?でっかくなったでしょ?

最近じゃ立ってる時は生汰の方がでかいです・・・

P22511111

ピコーン!!

それって僕の足が短いってこと?

そんなことはどうでもいいとして・・・

生汰さんどんな成犬になるのか飼い主は楽しみでしかたないです♡

P22511091

あんまり僕よりでっかくならないでね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←ランキング参加中♡ポチっとお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

今日のおでかけ

今日のコタロウタは

P22210761

じゃんっ!!

P22210771

奈良公園!!!

奈良公園と言えば・・・・

このお方!

P2221071

シカさん♡

P22210741

ん?

今みくちゃんシカさんって言った?

ん?

なんか僕ここ知ってる!

日はさかのぼること1年前・・

P607028512

1年前の僕「うわ~!みくちゃん!これがシカさん?かわいい~♡もうちょっと近く寄ってみて~」

そして現在・・・・

P2221072

はっ!!

思い出した!

僕が近づいたらめっちゃキレよった怖いシカさんや!!

1

あきまへん!あきまへん!

これ以上近づいたらあきまへんで!

そんなワンコには恐ろしいシカさんとはお別れして

P22210691

ちょいと旅の記念に・・・

パチリ♡

奈良公園を後にし・・・

ブラブラしてると・・・

P2221066

よくテレビに出てる高速もちつきのおじさん達

P22210651

うらめしそ~な目で見つめてくる2ワンをよそに

高速でつかれたモチを食べ・・・

今日の目的地

P2221087

萬美乃さんへ~

P22210801

コタウタ「今日は何か食べさしてもらえるやろか・・・」

P22210781

2ワンにはカップケーキと・・・

P2221081

鶏のおじや

P22210821

2匹で仲良く完食!

そんなこんなで1日が終了~

P22210751

じゃあね~♡

シカさんばいばぁ~い♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

コタロウタ

ウタ編

P22110351

兄ちゃんはスクールなの

P22110331

だからまたまた僕の実家に帰省中なんです

P22110391

今日はポカポカできもちいいんです

P22110400

なんだか影がフレブルちゃんみたい

なぁ~んて思ってたら・・・

P22110431

フレブルのあんこちゃん登場!!

P22110441

そしたらぞくぞくとフレブルさん登場!

るいくんと

P22110491

ななちゃん♡

P22110541

おそろいがかわいい♡

P2211052

僕も仲良くしてもらったよ♡

P22110561

この座り方がたまらなくかわいいるいくん♡

P22110591

あのー・・・

ウタさん・・・

すっかりくつろいで2人で日向ぼっこしてはるけど

その子コタロ兄じゃないよ・・・

P22110581

なんだか兄ちゃん黒くてでっかくワイルドになったね♡

スクールの成果??

P2211037

P2211038

今日のランチ

あの~・・・

オサレにかわいくスッキリ終わったとこスイマセン・・・

P2211032

僕のおらん間に色々出かけるのやめてもらえませんか?

明日は日曜日やし一緒に出かけよね♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←小太郎に同情ポチを♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

忙しくてつい・・・

最近仕事が忙しくてほったらかし・・・

ごめーんね♡

てなわけでさかのぼり・・・さかのぼり・・・

さかのぼって・・・

P21410171

バレンタイン!

あまりに話しが古いので流す程度にしときましょー

P21510211

あ~あ♪ちょいちょい♪

P21510201

出番少ないからこんなんなりました~

P21510231

ピーン!!

P21510221

ばいばーい

ちなみに本日生汰さん実家にお泊りです

はぁ~♡

1匹ってなんて楽なんでしょう~

用事一つするのにも移動一つするのにも全然違う!

小太郎1人のときはそんなん思ったことなかったのに・・・

P22010251

おちびどこ行ったんや?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←来週も忙しい飼い主にポチっと励ましを♡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

はハ歯

やっとこさゲット!!

P2131014

生汰さんの歯

どんどん抜けていく生汰の歯・・・

このまま1本も採取できないまま全部永久歯に変わるところでした・・・

危ない危ない

生汰さんただ今4ヶ月!

もう5キロ超えです!

小太郎が7キロなので抜かす日もそう遠くなさそうです!

お♡ま♡け

P90801641

歯だけの写真じゃちょっとしょうもないから・笑

P90801621

こんなん載せます

P9080163

似合う??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←ランキング参加中♡ポチっとしてもらえると大変うれしいです♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

行くあてもなく・・・

行き先も決めずに出かけるなんて・・・

1

無謀じゃない?

普段後ろにいるはずの小太郎がなぜまぁくんと同じ位置に並んでいるかというと・・・

P21109941

肛門線爆発しちゃったらほんとゴメン♡

ぱっと見たらこんなんが隣に座ってましたー!!

何気なく車を走らせてると・・・

P2110996

何だか散歩できそなとこ発見!!

P21110001

たいして何もないな~

P21109991

とりあえずチッコ休憩でもしとこ

ん?なんか前からやたらニヤニヤしながら近づいてくる人おるけど・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~♡♡♡

P21109971

なんとボステリに遭遇!!

お名前はモモちゃん♡

しかし飼い主が放った悲しい一言・・・

「そっちの子(小太郎)もボステリ??」

Pa1805941

ガビーーーーーーーーーーーーーン!!

そ・そっちのこもボステリ?って言いはった・・・

フレンチに似てますねって言いはった・・・

そ・・・そんなにボステリに見えへんのやろか・・・

ふ・・・太ってるからやろか・・・

ぼ・・・僕ダイエットした方がいいんやろか・・・

そ・・・・そんなことないよ

小太郎もちゃんとボステリに見えるよ!!

P21110021

ヘコむわーーーーーーーーーーーーー

そしてまたまたあてもなく走ってると

おっ♡

P2111006

ドッグカフェ発見!

ポコ ア ポコさん♡

店内もおしゃれでかわいい♡

P21110091

看板犬パンジーくん♡

P2111010_2

チワワが5匹!

けど小さいので5匹いてもこじんまり♡

P21110071

座ってたら何かもらえますやろか・・・

残念!何もでないよ・・・

そんなこんなで行き当たりばったりお出かけ終了♡

オチなしでゴメン♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキング参加中♡
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ワンコ連れって肩身が狭い・・・・

ペットショップへレッツゴー!

・・・その前になんだか気になる人だかり

P2080946

ん?

ただの道の駅でした~

それにしてもひっきりなしに車が入っていく・・・

何かあるのかな~

って思いつつ中に入ると全然たいしたことない・・・

ちょっとおいしそうな豆乳マンゴーのジュースを買って・・・

ちょうど奥にでっかい公園が!!

と思ったらなんと

犬の散歩禁止!!

公園なんやからいいやんannoy

とか思いながら・・・

けど決まりは決まりなので

P20809381

僕達ちゃんとウ○チお持ち帰りするのにね~

P20809481

外なのにダメって悲しいよね~

けどせっかくなんで田舎風景をまったり楽しみながらお散歩

P20809431

P2080940

P2080942

カモがいたり

P20809471

僕達景色なんて興味なしっ!

だっておいしくないじゃん!!

P20809451

喰いモンはねぇ~かぁ~

P20809411

喰いモンはねぇ~かぁ~

P20809491

本日メインのペットショップで本日2回目のイラっと事件!

そこのペットショップはよくある今流行りの大型店舗の中にあるペットショップ・・・

皆さんも経験があると思いますが

ああいう所ってワンコ専用の入り口があってそこからしか入れないんですが

なんてったって大型店舗で駐車場も半端なく広く

入り口もアホみたいにある中でたった3つしかないワンコ専用を探せって・・・

もっと分かりやすく書けや~annoy

どこが入り口か分からんねんannoy

とか思いながらかれこれ駐車場を40分・・・

やっとの思いで見つけると

P20809501

わざわざご丁寧にこんなマーク・・・

しかも厳重に

「これより先は入れません」

分かっとるわ~annoy

けどイライラしてもやっぱワンコはワンコなのでしかたのないこと

気を取り直してペットショップへ♡

P20809521

こんにちは~♡(まじでヌイグルミのオチリの臭いを嗅いでいたウタ・笑)

きみ無臭だね~

P20809531

またまたこんにちわ~♡

P20809551

そしてまたまたこんにちは~♡(鏡に映った自分に吠えていたウタ・笑)

きみ鼻ぺっちゃんこだよ

P20809541

裏っかわにいるの?(まだ他のワンコだと信じているウタ・笑)

P20809561

帰りは兄弟仲良くおやすみ~♡

イラっとしてた飼い主でしたがいざペットショップに入ってみるとさすがに2匹で目立つのか・笑

みんなに「かわいい~♡」

だの

久しぶりに「フレンチですか?」

じゃなくて

「ボステリですか?」

と聞かれてコロっと機嫌が直った単純な飼い主でした~笑

そうそう♡

久々においしかったもの♡

ご存知ですか?

P2090959

P2090960

皮がおもちのようにモッチモチ~♡

見つけたらぜひ食べてみて♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキング参加中♡
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

今日は僕が主役でし♡

今日は僕が父ちゃん母ちゃんを独り占めでしゅ♡

コタロ兄はスクールでいないでしゅ!!

P20708981

まずはホームズのペットショップでしゅ!

P20708991

ペットカートに乗ってお買い物でしゅ~♡

P2070912

さて!今日の目的地海フレに到着!

P20709011

そいじゃぁランランに行ってくるでしゅよ~

P20709091

まずはオチリとオチリでご挨拶するでしゅ!

P20709111

フレブルちゃんもいたでしゅよ!!

P20709101

僕とお友達になるでしゅよ!

P20709031

いっぱい走って日ごろのストレスを発散するでしゅ~!!

P20709141

ランラン楽しかったでしゅ!

また来たいでしゅ!

P20709171

帰りに僕の生まれ故郷リアンに行ってきたでしゅ♡

「ただいまでしゅ~」

P20709181

こたつパパでしゅ・・・

早く良くなるでしゅよ・・・

僕は日に日にこたつパパそっくりになってるでしゅよ♡

P20709191

僕の兄弟のリアンでしゅ♡

P20709291

ひさしぶりでしゅ♡

P20709241

こっちはライチでしゅ♡

同じ腹からポーン!と出てきたのにいっつもガウガウ言われるでしゅ・・・

P20709311

僕たち兄弟なんですから仲良くするでしゅよ!

P20709341

3匹とも激しくて残像にしかならないってみくちゃんが嘆いてたでしゅよ

さてさて

今回ブログ初登場の・・・

P20709361

じゃ~んっっ!

僕の母ちゃん♡

P20709271

かぁちゃんなのに僕のことすっかり忘れてたでしゅよ・・・

P20709231

はて?

誰だったかしら??

P20708941

はぁ~あ♡

いっぱい遊んで楽しかったでしゅよ♡

なんだか今日は知らないですけど車の中も広くて快適でしゅ♡

眠くなったからねるでしゅよ・・・

お・わ・り

P20708971

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←小太郎くんの事ちゃんと覚えてるよ!っていうやさしい方はポチっとお願いします♡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

鬼はそとぉ~♪福はうちぃ~♪

まぁ題名とはまったくもって関係のない内容ですが・・・

なんとなく・・まぁ一応節分なんで・・・

ちなみに方角に向かって食べ終わるまでいっさい喋らずに丸かぶりする風習は大阪が発祥なんだそうです・・・

今年はどこだっけ??

まぁそんな事はさておき今日は小太郎しつけ教室3回目

なぁんにも変わってない気がしますが・・・

もうしばらくは様子見です・・・

☆コタロウタディナー☆

P2030892

☆春をさきどりパスタ☆

1・キャベツとパスタを柔らかめに茹がきますそして茹で上がったパスタをみじん切りします

2・卵を油をひかず炒めます

それだけで出来上がり~♪

P2030893

コタウタ「どうでもええけどはよくれ~」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←ランキング参加中♡ポチっとお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ロングサンポー

最近飼い主が忙しく・・・

じゃっかんストレス溜まりぎみな2ワンを久々のロング散歩♡

P20108541

憧れの2頭引き

P20108561

いけん事もないが・・・

無理な事もないが・・・

P20108551

どっちかがウ○チなんぞしようもんなら激しくパニリます・・・

P20108581

コタロ兄が前にいないと歩けないへたれな弟生汰さん・・・

P20108591

常に兄ちゃんの後ろにくっついていきます

P20108601

P20108631

ウタ「兄ちゃぁ~ん!!兄ちゃぁ~ん!どこぉ~?」

P20108621

コタ「はいはい!ちょっとまって!兄ちゃんチッコ中!!」

はてさて気が向いた時に作るワンコご飯♡

今日のメニューは・・・

☆コタロウタディナー☆

P2020888

☆イワシ団子とキャベツのちゃちゃっと煮☆

1・まずイワシの頭と内臓を取りフードプロセッサーでミンチにします

2・それをそのまま沸騰したお湯に少量ずつスプーンですくって団子に!

3・最後にみじん切りのキャベツを入れればできあがり♡

イワシ2匹で150円♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←まぁまた暇なときにでも作ってみよかな~なんて思ってくれた方はポチっと♡してくださると飼い主が大変よろこびます♡
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »