« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

関ボス~春のオフ会♪

やっとこのときが・・・

P3291303

きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!

何が来たかって?

待ちに待った!

P3291302

関ボスのオフ会♡

P3291266

まずはランディ一家にご挨拶♡

P3291347

今日のオフ会もしろくろーずがわんさかわんさか

P3291301

テンションあがりますなー♡でへでへ♡

おぉーーーーー!!

いきなり

P3291263jpg

はなちゃん登場!!

この子ねぇー♡この子ねぇー♡

P3291300

小太郎とそっくりなの♡(←こんなおっさんと一緒にしてゴメン!はなちゃん!)

P3291265

まるで小太郎と双子みたい♡(すまん!はなちゃん!)

ナンデダロー?ナンデダロー?ホントソックリナノニナゼコタロウハオッサン?

まぁいーかー

で久々の再開に♡

P3291264

おもわず歌っちゃってるお二人さん♡

♪~るーるーるるー♪

そんなテンションマックスのコタロウおっさんにさらにうれしいお声が♡

五右衛門くんの飼い主さん♡から

P3291270

「ブログ見てます♡←(飼い主には♡付きに聞こえた)おもしろいですね~♡←(また飼い主には♡付きに聞こえた)」

やる気がでましたー!これからもブログがんばろう!!

単純

さぁ!!やる気が出たところで!

P3291278

シロクローズの紹介だyo-yo-

わかりづらいって?イメージはDJね!レコードをキュッキュやってる人を想像してもらえるとありがたい

P3291273_2

P3291282

P3291284

P3291289

P3291287

P3291298

P3291291

P3291297

P3291299

P3291307

P3291309

P3291311

P3291318

P3291340

P3291335

P3291351

P3291349

P3291276_2

続きは明日だーチャケラー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

らんらんらん♪

仕事が休みの日くらい太陽の下で遊ばしてあげようと思ってランランへ・・・

(2匹を一人で連れてくとなるとなかなか重いオシリがあがらないのですが・・・笑)

P3251231

走ってこーい!!

P3251220

「うっほほーい!!!」

P3251214

誰もおらんからしかたなく2匹で遊ぶコタウタ

P3251216

ありえないスピードで走る2ワン・・・

ストレス!?

P3251251

「さいこぉー!!」

P3251246

おっ!空飛ぶブタ発見♡

P3251232

「ブタちゃうっちゅーねん!!」

P3251213

必死な顔で走るウタ!

(ちなみにウタは本気で走るとブサイクになります)

P3251233

ほらね♡しゃーくーれーーーーー

P3251229

「ばらさないでよー!」

P3251212

おっと!うっかりウン○中のコタロウ撮影♡

P3251237

「今のブログに載せないでよ」

P3251250

ひとしきり走ったお二人さん♡

P3251248

楽しかったかい?

コタウタ「それよか逆光で何も見えません。」

あらごめん

P3251236

P3251235

この顔を見る限り楽しかったみたいねー♡

最後にちょっとだけ文句です

ランで遊んでる途中にノーリードで散歩するダックスがフェンス越しにものすっごい勢いで吠えてきてコタウタと激しい感じになったんやけど「まぁフェンス越しやし・・・」と思ってこっちは一応2ワンを止めたんです。

で向こうはもとからノーリードやし入ってこやんと思ったらランに入ってきた・・・

で2匹と軽くバトル・・・

飼い主は笑ってみてるだけ

「うちの子怖いだけで何もしやんからー」ってちょっとイラってきたけどずっと見てるだけ

でしばらくして出ていったからまぁいっかって思って遊んでたらまた帰ってきて入ってきた!

しかもその時二重扉の片方あけっぱなしでもう一つの扉あけたからコタウタが脱走しかけた!

ほんま迷惑でしたー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

山越えー

ねぇ彼女♡

P32211501

僕のベンツに乗らない♡

(合成じゃん!なんて言わないでね♡)

コタロウの冗談はさておき

今日は目的地へ着くまでに激しい山越えをしましたー

P3221156

昔の国道ですっごく急で細い山道・・・

P3221150

写真では伝わりづらいけど普通に車つぶれるかと思ったー!!

P3221153

ワンコが酔うのでは・・・と思い休憩ー

「なんか車ギシギシ言うてたでー」

P3221154

「もう帰った方がいいんと違う?」

P3221155

けど景色はとっても綺麗♡

飼い主2人がヒヤヒヤしながら走ってると

P3221169

もっすごい田舎に突入ー

P3221161

水車まで・・・

P3221157

萱葺き屋根の家もあったり違う時代みたいー

P3221158

なんか怪しい店発見!!

P3221164

でっかい顔?

P3221163

蕎麦屋さんでしたー

しかも入り口の張り紙を見ると

「本日は予約のお客様でいっぱいです」

どうやら有名らしい!

走ってる途中にたまたまでかい公園見つけたので寄り道ー

P3221166

「セカンドハウスにいいんじゃない?」

P32211671

でかいグランドで走りまくった所でいざ本日の目的地!

ドッグカフェ Run Boo さんへー

P3221207

店内もおしゃれで室内ドッグランと屋外ランあり!

なによりお客さんにボステリがいっぱーい♡

P3221170

こちらは3ヶ月の小町ちゃん♡

おぉーーーー!

なんだか懐かしい抱き心地♡

ウタもつい最近までこんなだったなー・・・

P3221208

そしてお兄ちゃんの将くんと若くん♡

P3221194

ランの中はちょっとしたオフ会状態・・・

っていっても若ちゃん一家とコタウタ一家ですでに5匹なわけで・・・

P3221174

オチリを追いかけたり・・・

P3221204

ランのなのに永遠にひっぱりっこしてるおばかがいたり・・

P3221202

P3221203

おぉー透けとるー

P3221201

まーわざとひっぱりっこをしてるんですが・・・

(コタロウは自由に走らすとトラブルを引き起こすのでー・・・)

P3221176_2

どこでもひっぱりっこ・・・笑

P3221178

ウタは遊び上手なので見ててそこそこ安心

P3221198

だって僕かしこいもん

ほんとほんと・・・

それに比べてコタロウは・・・

P3221200

うっひょーーー!ひっぱりっこさいこぉーーーーーーー

ちょっと時代に遅れてる・・・かもですが

P3221211

生キャラメル♡

花畑牧場のオンラインストアで購入ー

楽天とかだといっつも品切れなのに本店であっさり買えるとは・・・

盲点!

感想?

以外にふつー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ワンコ抜きだけど・・・

P31511691

京都ぉーーーーー

P31511681

息子たちごめん♡

鴨川

昨日は天気もよくお出かけ日和♡

なのに留守番ごめんねー

P31511701

祇園ですっぴんの舞妓さん発見

P31511711

名前忘れたー

何とか大社・・・・

最後に

P3151167

テレビにもよく出てくる京はやしの抹茶パフェ♡

うまかったー♡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

リアン

P31511741

昨日はリアンに行ってきたyo-

ウタの実家だyo-

てこのおもちゃねーうまく咥えてくれればおもしろだったのに咥えるとこでかすぎー

ぶれぶれなんだけど

P31511751

おしいショット

ほんとはこうしたかった

M14974926011432

ざんねーん

気をとりなおして昨日のん

P31411531

「僕で遊ばないでくれる?」

ウタの兄弟

P31411541

左がライチで右がリアン♡

なんでもリアンはまだ4キロぐらいだとか・・・

ウタは6キロ超え!!

P31411601

すくすく成長ちゅー♡

そしてそして・・・

P31411661

親子ショット

ウタのパパのこたつ♡

目もだいぶよくなってきたみたいでヨカッタ♡

P31411651

さすが親子♡

しっかりこたつの遺伝子を引き継いでおります

こたつ早く完全に治るといいね♡

最後にリアンに売ってたかわいいパッチンどめ

P31411631

「もうちょっと毛あったらつけれんのになー・・・くそー」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ブログネタ

小太郎ってブログネタにはもってこい!

とりあえずおもしろい顔が得意分野だからどんな写真でも使える

たとえば

P70505551

こんなとか

これも狙ったわけじゃなく車の後ろに乗っけたら顔を出してきて・・・

しばらくずーっとこの顔だった

P70505561

ほんとはこんな風にちょっと可愛く出てくるつもりだったんだろうね

Pa2707231

これも犬としてどうかと思う写真

Pa2707241

なんか犬でもなければ人間でもない・・・

0241

眠そうな顔もするし

1711

これなんか究極に眠いんだろうねー

1491

寝顔はこんなだし・・・

Photo

みょーに幸せそうだし

楽しくないときも一目瞭然

P70504991

顔に活気がない・笑

前にも出したけど

P70505021

岩につかまり

P70505031

もっと安全なところがないかチェック

P70505011

前方もチラリと覗き

P70505001

誰も助けてくれないので仕方なしにやる気のない表情で泳がず無理やり歩いて帰る(たまに深みにはまってビックリする)

こんな感じで小太郎は表情が豊かでブログにしやすいんだけど生汰は顔が可愛いから?(ただの親ばか)

それとも犬だから?

どんなときに撮っても同じ顔なんですよねー

同じボストンでもこんなに違うんですねー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

あ~ぁ・・・

仕事から帰ってきたらケージの中にいるはずの小太郎が何故かリビングにいる・・・

思わず「ただいまぁ~」

って普通に言いそうになるぐらい自然に・・・

ケージの扉が普通に開いてる・・・

リビングの隣には和室と寝室があって全てのドアがあいてるんですけど~!

恐る恐る寝室に行ってみると・・・

P30711431

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

P30711441

あ・・・ありえへぇーーーーーーーーーーーーーん!

大事にしてた物もぐちゃぐちゃ・・・

何より普段はワンコをいっさい入れない部屋なので防虫剤やらキャンドルやら危険なものもいっぱい・・・

何を食べたかなんて分からんぐらい部屋がぐちゃぐちゃ・・・

とりあえず小太郎を急いで病院へ・・・

とりあえず病院でレントゲン撮ってもらい特に危険なものは映ってなかったので安心!

そのあと吐かせることになったんだけどそれがほんとにかわいそうで見てて辛かったです・・・

吐かせるためにオキシドールをエサに混ぜて食べさす・・・

すごい消毒液のにおいでおいしくないしその後胃が痛くなってしんどくなるのにご飯やと思って看護士さんの前でお座りまでして楽しみに待つ小太郎・・・

なんかその姿を見てると可愛そうで泣きそうになってしまった・笑(大袈裟~)

けどさすがにおいしくなかったのか途中で食べるのをやめてお座りしてじーっと看護士さんを見つめる小太郎・・・

なんか「これってほんとに食べてもいいやつ?」

って訴えてるみたいでなお更辛くなってきた飼い主・・・

その後大量に吐いて点滴してもらって終了~

ほとんど何も食べてなかったらしく一安心!

小太郎はというと気分が悪いのかぐったりしててしんどそう・・・

けどほんとに何もなくてよかった!

明日は胃薬を飲ませてご飯もお粥です!

まぁくん!

これからはちゃんとケージの扉が閉まってるか確認して仕事に行って下さい!

P30711471

こっちゃんゴメンね

(けどさぞかし楽しかったでしょう!まるでパラダイスのようだったと思います・笑)

けどこれからは気をつけないと!今回は何もなかったからほんと良かった!

P30711501

皮下点滴で背中が膨らんでる小太郎・・・

今月は先月の小太郎のスクールの月謝と生汰の予防接種のお金と

そして今回と・・・

諭吉さんが行列をなして出て行きはるわ~・・・

チャンチャン♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

本日のおでかけは・・・

皆さんこんにちわー

P3011138

小太郎です

うっそぉ~♡

ではもう1度気を取り直して・・・

皆さんこんにちわ♡

P30111391

小太郎です・・・って顔合わせサイズがあってなくてびみょー

そんなこんなで本日は

P3011140

大阪城公園にやってまいりました

P30111321

どもー。

豊臣さんおじゃましまーす。

P3011133

(今までこんなものがあったなんてしらなかった巨大な豊臣秀吉さん)

P30111261

ウタ「豊臣さんって何しはった人なんや?」

コタ「知らんがな。とにかく大昔のお偉い人や」

P30111291

「ふーん」

P30111251

コタ「あんま興味ないよなー」

ウタ「そうやなー。」

とお出かけなのになんだかめずらしく乗り気じゃない2ワン・・・

(顔が全然楽しそうじゃないんですけどー)

なぁんかやたら人が多いと思って歩いてたら・・・

P3011119

ああー!これかぁ~!

梅花園!!

P3011117

とっても綺麗♡

P3011118

とてもじゃないけどあの人ごみの中おバカな2ワン連れては

とてもじゃないけど入れないので・・・

近くに1本だけあった木の前でパチリ♡

P30111311

「これ食べてもいいの?」

P30111301

花より団子ぉ~~~~

日曜日なんでこんなものが走ってたり

P3011116

ミニSL

ゆっくり散歩もできひんなー・・・

と思って歩いてると1番最初に登場したミニチュアブルテリア一家に遭遇♡

P3011136

おぉ~!可愛い~♡

P3011137

さすが親戚♡

この子はブリンドルで生汰に模様がそっくり♡

P3011138

でこっちの子は片パンチで小太郎似♡

最後に噴水の前で写真を撮ろうと思ったら・・・

P30111141

水が怖くて逃げ出そうとする生汰

コタ「こんな噴水ごときで何言うてんねん・・・夏になったら泳がされるぞ・・」

飼い主「何えらそうに言うてんのん・・・川でびびりまくってたくせに・笑」

P70505021

去年の川遊びで水が怖すぎて岩にしがみつく小太郎・笑

コタ「そんなオチで終わらんとってー」

コタ「最後ぐらいかっこよく・・・」

P30111341

天下とったどー!

P30111351

とったどー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←今日もぽちっと♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »