« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

はな・ハナ・鼻

我が家のアイドル。←え。ウタさん

Pc2805631

鼻が黒くなるのがとっても遅い。

↑これは3ヶ月の時。他の兄弟はとっくにまっ黒でした。

ただ今ウタさん10ヶ月。

P7311686

ぶっ!!笑。

まーだシロいの残ってるよーー。

だっさーい・笑

そうなんです。微妙に黒くはなってるんですが

まだシロいのです。

たまに「鼻ケガしてるの?」

なーんて聞かれます。

P7311687

「いいんだもん!遠くから見たらだいぶ黒くなってるんだからー。」

まー。

体ばっかでかくなってパピコの面影無しなウタさん

なんで飼い主としてはこのままパピコの名残として

もうちょっと白いまんまでいてほしい気も・・・

うーん。

真っ黒になってしまうとちょっと寂しい。

けどだいぶ黒くなってきたねー。

Pc310576

ほら↓

P7311689

それより・・・

で・・・でかっ!!

ウタさんただ今10ヶ月で8キロ超え!

どこまででっかくなるんだー??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

川~後編♪

さぁさぁ。

その後もひたすらワンコをいじめ楽しませた飼い主たち。

P7261755

じゃん!

水鉄砲!!

P7261757

「ひ~ぃぃぃぃぃ!やーめーてーぇぇぇぇ」

P7261758

P7261762

「もー!耳に水入るやろー」

P7261766

「にぃにもう嫌やなー・・・帰りたいなー」

P7261767

(写真では分かりづらいですがウタは最終的には

 コタロウを頼りにするのでコタロウにぴったり

 くっついています・笑)

P7261775

なんだかすねすね~。

なウタさんにカメラを向けると~?

P7261779

背中向けられた!?(←やらせでもなんでもなくほんとに

                背中向けられました!)

P7261782

ぷいっ。

「ふーんだ。もうカメラのほうに向いてやんなーい」

P7261783

「撮らないでー。」

P7261777

さー。

次は海やなーーーー!(←鬼。)

さてさて帰り道にホームズがあったんでよってみました。

P7261792

ほとんどのフロアがワンコOK!なので買い物も楽ちん♪

さーて帰ってくるとよっぽど疲れたのか・・・

P7261810

チーン。

P7261805

いい夢みろよー♡

P7261803

ニヤ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

コタロウ元気です!!

みなさんご心配ありがとうございました!

胃の炎症を抑える薬を飲んだら

コタロウは吐くこともなくなり問題なく元気でーす!!

そんなわけで昨日はノリ?で行ってきたぜー!

P7261698

川に。

P7261693

久しぶりのお出かけに張り切る2匹。

ここ最近土・日はお留守番が多かったワンコ達にご褒美だー♡

P7261700

が・・・

水の音を聞いて固まる2匹。

ガチガチ・・・「みくちゃんに放りこまれる・・・」ガタガタ・・・

っとその前に水の音聞いて飼い主2人が固まったー!!

なんでかって??

P7261697

連日続いた雨の影響で水の流れがもっすごい早かったから。

しかも去年遊んだ場所は水かさが増えて足場がなくなってる。

自然はなめちゃいけねー。

ってことでちょっと流れましなとこにいどー。

P7261706

はー。

それにしてものどか・・・

P7261732

おっ!

ここなら何とかいけそう!

ってことで決定!

まずはなんやかんやでこの川も2年目。

なコタロウさんから泳いでもらいましょー。

P7261723

「はー。しゃーない。泳ぐかー。」

ボソボソ・・・

えー!

なんか楽しくなさそー!

P7261724

「楽しいわけあるかい・・・」

ブツブツ・・・

まったくもって目が輝いてないですが。

P7261725

「輝けれるかー!」

さぁ。コタロウさんの泳ぎっぷりをどうぞー。

(犬かきの予行練習に注目です。)

P7261781

「いっこもたのしないわ。」

ブツブツ・・・

さぁさぁー

次はお待ちかねウタさんですよー。

P7261718

「えー!何々!?まさかこの川に放り込む気?」

もちろん。

初めてだからってパピコだからって容赦はしませんよー。(←鬼。)

P7261720

お。

いっちょ前に犬かきしてる。

P7261721

さー!

いってらっしゃい!

お!

なんだか泳げそう!

最後に「もう一回!」なーんて鬼のようなことは言ってませんよ。←え。

人生初泳ぎを終えたウタさんは・・・

P7261716

じーーーーーーーーーーーーー。

えー。

何その感じー。

めっちゃ睨んでるー。

なんか怒ってるー。

なんだか2匹とも怒らせてしまったから

おもちゃでごきげんでもとっときましょー。

P7261737

ほれほれ。

おもちゃで遊ばせてあげよう。

P7261743

なにがなんでも水に入ろうとしやん2匹。

P7261745

おっ!

ウタさん頑張ってる!

P7261752

にいちゃんは飼い主に「取れー」

と怒るだけー。

P7261754

あーあー。

流れていっちゃうよー。

ってとこで続きは明日にひっぱります!!

お楽しみにー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

大丈夫かな~・・・

最近ずーっと調子がよくないコタロウ・・・

お昼寝から起きるたんびに吐くんです・・・

病院に連れて行っても器官が狭いからしかたないと言われ・・・

一応お薬をもらいました。

それでも一向によくならず・・・

器官が狭いのは今に始まったことじゃないしパピーの頃から

言われ続けてました。

けど吐くようになったのはここ1週間ぐらい・・・

病院を変えてもう一度見てもらおうと思っています。

P7231674

何もなければいいんやけど・・・

P7231672

ニパ♡

はー・・・

心配がつきません・・・

P7231680

あと・・・

背中のハゲがなかなか治らないコタロウ・・・

これは蚊に噛まれたあとがはハゲただけー

P7231683

ウタさんはいたって健康!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

ごぶさた~です!!

ブログ更新さぼってましたー。

とりあえず・・・

コタロウ・ウタ元気です!!

P6271784

「じゃっかん暑くてやるきないけどまぁまぁ元気や」

ひさしぶりの更新にもかかわらず申し訳ないのですが・・・

ワンコネタじゃなく飼い主ネタで・・・

コメダコーヒーへ行ってきました!!

P7111641_2

じゃん!!

P7111640

なんか名古屋では有名らしいんだけど

近畿ではメジャーじゃない・・・

で前から気になってたので行ってみることに・・・

P7111646

メニューもなんだか変わってておもしろい!

これはシロノワール!

パンケーキ?みたいな上にソフトクリームが乗ってます。

そしてもうひとつ気になるものを注文!

P7111645

コーヒーシェーク。

これもおいしかったー

まぁ簡単に言うとコーヒーのシェーク。

全然おいしかったのでリピありだなー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

2階建て

とある昼下がり・・・

ワンコたちは気持ちよさそうにスヤスヤ・・・

ん??

どこで寝てんの??

P7081781

??

ちょっと引いて見てみるとー

P7081779

!!

P7081775

なんでなーーーーーーーーん!!

P7081777

「どこかの誰がさんがでかくて寝るところがないんだよー」

チッ!

P7081782

ウタ「でかいのはしかたないじゃーん」

しーらなーい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←兄ちゃんなのに上に追いやられるコタロウに同情のポチ♡
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

つづき。

以前カメラマンさんに撮ってもらった写真が出来あがり

ましたー!!(詳しくはコチラ

H_496

H_497

H_498

カメラマンさんが前で気を引くために変な声だす

もんだから全部首かしげちゃってるコタロウ・笑

続いてはウタさんの走りをどうぞー。

H_501

H_502

H_516

H_520

H_522

飼い主が言うのもなんですがウタは手足が長くて

走ってる姿もさまになってます。

でお次はコタロウ。

H_525

ぽよーん♪ぽよよーん♪

H_526

よいしょーーーーーーー!!

H_528

ぽっよよーーーーーーーん♪

H_552

えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!

なんかめっちゃ走るん遅そぉっ!!

H_531

変な顔も忘れません!

H_553

そしてまたぽよよーん♪と転がって走ってー・・・

H_556

しめはコレっ!!

「めっちゃ走ったったぁーーーーーー!」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ぽにょぽにょしてるコタロウにポチっと
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Happy Birth Day♪

昨日7月5日は私の誕生日。

はぁ~・・・

24歳になりました。

びみょぉーーーーーーーーーーー

・・・でまぁくんから

P7041778

お花と

P7041780

ケーキを頂ました。

お母さんからは服を買ってもらいました♪

でほんとは出かける予定だったんだけど雨ふりそうなので

夜ごはんだけ食べに行くことに・・・

でちらっと前から気になってたドッグカフェへ。

P7051818

ドッグカフェこふみ

P7051819

看板犬はパグとトイプー。

P7051783

店内もとってもおしゃれでかわいい

P7051784

「初めてのところって緊張するよねー。」

シャキーン!

なぜか外に出ると人(犬)が変わったように

賢くなるコタロウさん

P7051781

「やればできる子なんですよ。僕は。」

P7051787

逆に。

外に出るとものすっごいアホになるウタさん。

P7051788

「ワカゲノイタリデス。」

P7051816

でこちらが看板犬のひろし。

と・・・

P7051803

まさと。

P7051815

芸を披露してくれるひろし。

P7051792

そこでひさしぶりにコタウタにもワンコメニューを注文。

ワンコパフェ!!

P7051793

あまりに久しぶりのワンコメニュー登場に待ちきれない

様子のコタロウさん。

のぞいちゃってます。

P7051799

お兄ちゃんの尋常じゃない喜び方をみて

とっても期待しているウタさん。

P7051808

スプーンまで舐めて完食です!

P7051811

下くちびるにクリームついてますよー。

かわいいやつめー。

そんなに喜ぶんならまた頼んであげるよー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←今日はまだまだ続きがあるよー。ポチっと続きいってみよー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

のっけてみました

のっけてみました。

何を??

きゅうりを。

どこに??

P7021775

コタロウのあたまに。

「もー。オイラで遊ぶでないよー。」

P7021778

いいじゃん。きゅうりあげるからー。

「そうゆう問題じゃないですよー。」

P7021779

「とりあえず目の前のきゅうり喰うですよ。」

でお腹すいたら頭のを食べれば??

P7021780

「いいねー。それさんせー。」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←その後どうなったかって?ウタちんに頭カリカリされて食べられた・笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

ごろーん

P6271796

やぁやぁ。どもども。うーちゃんです。

P6271798

梅雨のせいで3日も散歩に行けてないですよ。

今日こそは行くですよ

P6271795

嫌になるですよー。

あーやだやだ。

P6271794

やだなー

もう。

P7021849

やぁやぁ。どもども。こっちゃんです。

P7021855

梅雨のせいで3日も散歩に行けてないですよ。

今日こそは行くですよ

ちょっと・・・うーちゃん噛むんじゃないですよ・・・

P7021859

嫌になるですよー。

あーやだやだ。

ちょっとうーちゃん噛んじゃ嫌ですよ。

近いですよ。

P7021860

今日こそは・・・

P7021861

今日こそは・・・

P7021862

絶対に行くですよー!!

なんかうーちゃん変ですよ・・・

P7021863

じゃぁ。僕は寝るですよ。

P7021864

うるせぇー!雨でも散歩連れてけ!このやろぉー!!

P7021865

僕は濡れるの嫌いだからいいですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←今日こそ散歩いけるようにポチっとするですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »