« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月15日 (木)

ロハスフェスタ

この前の日曜日。

とーってもいい天気なのに。

犬抜きででかけてきました。

Dscn0042_10

ごめんよ。

犬達ー。

ででで

どこにいってきたかというと。

Dscn0039_3

ロハスフェスタ

ロハスフェスタとは(気になる方はここ参照)

実はコタウタ家今週末に引っ越すので

次のお家に置くインテリア的な物を探しにいったのです。

Dscn0036_3

色んな雑貨屋さんのブースが100店舗ぐらい

あって見てまわるだけでも大変。

Dscn0037_2

けど車がこーんなにかわいくて見てるだけでも

楽しい。

Dscn0043_2

こーんな感じのナチュラル?(よくわからんけど)

な雑貨が沢山売ってました。

適当に庭におけそな物とか家の中におけそな

物とか購入ー。

Dscn0038_2

アンティークなんだろうけどアンティークすぎて

私達には良さがよく分からないものも売ってたり。

Dscn0054_3  

植物はすーぐ枯らしてしまうのでパス。

Dscn0053_2

Dscn0051_2

Dscn0052_2

他にもいろーんなものが売ってました。

Dscn0046_2

食べ物やさんもいーっぱいあって

これまた車がおしゃれ。

ロハスフェスタなのでマイコップ・マイ皿・マイ箸

でもOK。

持ってない人はコップとかお皿のお金を払って

それを返しに行くとまたお金が戻ってくるという仕組み。

雑貨屋さんでも袋を持ってるとおまけをくれるのです。

なんともエコ。

Dscn0048_2

なーんやかんやでいっぱい買って終了。

興味のある人はまた春にあるらしいから行ってみて。

なかなか楽しかったよー。

あ!!

ちょっとお知らせ。

コタウタ家18日の日曜日にちょちょいと引っ越すため

しばらくネットとまりまーす。

またつながったら皆さんのところにも遊びに行くので

よろしくです。

では

P8141817_2

「しばらくの間さーよなーらでーす」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

プチオフ会♪

10月10日の土曜日。

行ってまいりましたよ。

オフ会に。

今回は三重県からくるタロウくんに会おうの会。

タロウくんとは初対面。

ウタと同じでお鼻がまーだ黒くなってなくてとってもかわいい。

Dvc000161

タロチン。

(↑写真がきたないのはつっこむでないよ。)

Dvc00004

こちらもまたまた始めましてのゴンヤくん。

すっごくおっとーりしててかわいいゴンヤくん。

けどお家ではガムが絡むと凶暴になるそう・笑

Dvc00020

そしてこの方。

ぽん酢ちゃん。

以外に人間になつかないという。

そしてこの中で一番のパピっこ。

小太郎とちょこっとだけガウガウやってました。

Dvc00019

そしてあまりにおとなしすぎて一瞬存在を忘れてしまいそうになる

ぼりょくん。

もーほんとおとなしいの。

ボステリとは思えない奇跡のようなおとなしさ。

コタウタパパはぼりょくんの大ファン。

「いいなー。ぼりょ・・・」

ってずーっと言っております・笑

ぼりょ父・母さん今度かえっこしません?笑

家の悪魔のような騒がしい2匹と・笑

あーもう写真がきたなすぎて載せるの嫌になってきたんで

もうやめます。

リンクしてある色んなところで見てくだせー。

そしてそして色んなところからつっこみの声が聞こえてきそうですが

デジカメ買いました。

しかもあのオフ会の帰りに。

「来る前に買えよ!このやろー」

なーんてのは聞こえない聞こえない。

Dscn0012

デジカメでさっそくとってみた1枚。

なんでまたしきりなおしにオフ会開いてください・笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

ハーロウィーン♪♪

ハロウィーンバージョン♪

にしてみた。

って作ったの私じゃないけど。

コメント欄で褒めてやると作った人(←まぁくん)

が大変よろこびます・笑

コタロウはどーこだ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー

デジカメが壊れて数週間・・・

すっかり放置しておりましたが昨日修理の見積もりに

行ってまいりました(←おそっ!とか思わないで)

店員「うーん・・・きっと高いですよー」

飼い主「いくらですか??1万円ぐらい?」

店員「これ結構重症ですからきっと1万は軽く超えます」

飼い主「へっ!?」

店員「だから新品買うほうがきっと安くつきますよ」

えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー(←心の叫び)

そんなアホな・・・

なんでそんな高いねん・・・

っということで近々買い替えます・・・

はぁーまだ買ってそんなたってないのに・・・

しかも明日はプチオフ会があるのにーーー

なので明日ももっぱら携帯撮影・・・

Pa1005621

「カメラ買うまでもうちょい待ってるですよ」

P2211032

「写真使いまわしばっかだなーなんて思うでないですよ」

P90801641

「もうこれぐらいで許してほしいですよ」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

落ちるか??

デジカメ壊れてからめーっきりやる気をなくした飼い主。

(↑もとからか・・・)

タイトルの「落ちるか??」

はこのお方。

P3251235

我が家の芸人。

小太郎。

深夜の散歩中。

いつものように道路の端っこでちっこをしようとした瞬間。

消えました。

そうです溝に落ちてました。

しかもいっちょまえに溝の渕に両手をついて本人は

ギリギリセーフのつもり。

しかしオチリはつかっておりました。

大爆笑しながらも引き上げるとそこはドブだったのか

くっさいのなんのって!!

小太郎のオチリから悪臭が・・・

歩くたんびにあたり一面ドブの香り。

何事もなかったようにスタスタ我が家を目指しておりました。

で夜中の1時にお風呂ターイム。

はぁーぁ。

どんくさいなー。

けどお腹が痛くなるほど笑わせてくれました。

Pc300610

「びっくりしましたでー。道や思ったらドブやってん。」

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »