« ろーんぐりーどーーーー | トップページ | ひとりづつ。 »

2010年1月19日 (火)

迷子犬ハスキー

今日の夜20時半ごろ

大阪府柏原駅の前でハスキー犬が

歩いているのを見つけました。

近くに交番があったのでそこへ連れていきました。

Dvc00205

(携帯の画像で荒いです)

ハスキーにしては小さいのでまだパピーだと思います。

とてもひとなつっこくチェーンの首輪がついていて

途中でちぎれた感じでした。

迷子札も鑑札もなしです。

ちゃんと手入れもされているようで毛並みもとても

綺麗でした。

とりあえず1週間柏原けいさつで保護され

引き取り手がない場合保健所へいくことに

なるようです。

触ると顔をなめてくれるようなとても人になれていて

かわいい子でした。

どうかこの子の家族が探してくれていますように。

そして家族の元へ戻れますように。

|

« ろーんぐりーどーーーー | トップページ | ひとりづつ。 »

コメント

あー!見た事ある様な、無いような... 地元の事なのでめっちゃ気になります! ご来犬のワンちゃんなのか 散歩の途中で見かけたのか はたまた勘違いなのか?
どうか無事に見つかりますように! とにかく沢山の人の目に留まるように うちのブログにも載せました!

投稿: リアンのマスター | 2010年1月22日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/33047228

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子犬ハスキー:

» JR柏原駅前にて ハスキーちゃん迷子! [Park side CAFE RIAN]
 コタロウタのブログに マイホーム近くの駅前で迷子になったハスキーの記事を見つけました!  19日の事なので もう見つかっているかもしれませんが 心配なのでうちのブログにも載せておきます チェーンの首輪で 途中でリード?が千切れているそうです 小さいのでパピーちゃんではないかと思われます  柏原警察で一週間保護されています 早く見つかりますように... 「もしかして...!」と、心当たりのある方はご一報ください!! 迷子犬ハスキー←詳しくはジャンプ!... [続きを読む]

受信: 2010年1月22日 (金) 20時42分

« ろーんぐりーどーーーー | トップページ | ひとりづつ。 »