« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

ちょっとお休みします。

タイトルのとおりブログ少しの間お休みします。

赤ちゃんの件で自宅安静になってしまったので・・・

家事もまぁくんががんばってくれてます!!

けど赤さんも私も元気です!!

だけどどこも行けないのと長時間イスに座っているのが

よくないのでしばらくブログお休みしまーす。

ちなみに小太郎は実家に預かってもらってます。

あー・・・

早く動けるようになりたーい・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

プール開き♪

ついに梅雨あけましたねー。

もう。こんなあっつくていいのん?

ってむかつくぐらい暑いですがでも

太陽はいいですねー。

気持ちいいです。

そんなあっつい土曜日やりたかったプール開きー。

家の前でしましたよー。

プール。

107 じゃん。

こたろうさんホースから出てくる水にびびりちゅー。

110 まぁくん一生懸命水ためてます。

一番ちっこいプール買ったのに意外にたまらない水・・・

しかも空気を入れるタイプじゃないので結構水入れないと

まわりがぐにゃぐにゃー。

112 コタウタは基本水嫌いなので入らんやろなー。

って思ってたけどおもちゃ入れると案外興味を示すコタロウ

コタ「じーー。おもちゃ入っとるなー・・・」

114 まずは体にばしゃばしゃー。

一回びびらすと二度と入らん気がするのでちょっとずつ慎重に。

116 コタ「以外にきもちーかもー。いけるでしかし。」

でしょでしょ??

飼い主はくそ暑い中準備したんやから入ってもらわんと

困ります。

133 ウタはというと・・・

完全にへっぴりごしー・笑

あなたはもういいいですよ・・・

無理に入れたらお風呂までびびりそうなんで・・・

159 コタロウは完全に水の楽しさを知った様子。

おもちゃパラダイスにもう夢中ー♪

入ってこれないウタに取られる心配もなし!!

161 なんとか水に入らずに外からおもちゃを狙うウタ。

ずるいですよー。

ちゃんと入って取ってください。

123 水鉄砲でも遊ぼうと思ったんですが残念ながら壊れてたー・・・

コタロウさんが張り切って遊ぶ様子を

動画でもどうぞー♪

176

水風船も出してみましたよー。

けどこれ失敗・・・

179 投げたら音もなく割れてなくなるので犬たちはわけ分からず」・・・

1時間ほど遊んでしゅうりょー。

このあと2匹を風呂入れて飼い主はくたくた・・・

この夏もう一回やるかやらんかはわかりません・笑

とりあえずコタロウだけでも入ってくれたんでよかったです・笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

セコムついてますか??

我が家には

「せこむ」

がついてます(居てます?)

そう。

誤報だらけのうそつきせこむ。

そのせこむが鳴る(鳴く?)時

毎回私は心臓が止まるかと思うほどびっくりします。

何そのせこむ?

我が家のせこむは「セコム」

とはちょっと違うこんなせこむ。

803 我が家では「うーちょこ(うた)せこむ」

と呼んでいます。

このうーちょこせこむ1日の大半をここで過ごして

家の周りに不審者がいないか見張ります。

でちょっとでも通行人が通ったりお隣さんが家から

出てくるとものすっごい重低音で吠えまくります。

それがいきなりなのでびっくりするのなんのって・・・

なーんにも察知できないコタロウと私は毎回いきなり

くるうーちょこせこむのサイレンに死ぬほど驚きます。

805 今日も我が家の安全を見守っているうーちょこせこむ。

一家に一匹いかがですか??

806

月額使用料:無料

(ただしエサ代はかかります。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

はっぴーばーすでー♪わたし♪

昨日7月5日は私。

25歳の誕生日でしたー。

わーい。わーい。

ってもうこの年になるとうれしくないですね。

けど昨日はお母さんが誕生日だから

ランチに連れていってくれて

カバンを買ってくれました。

お母さんありがとー。

793 まぁくんは仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたよ。

795 たまごみたいなケーキ。

まぁくんありがとー。

毎年くる誕生日。

けど今年はお腹に赤ちゃんがいる誕生日。

とっても幸せです。

25歳はお母さんになる年。

もっとしっかりしなくちゃですね。

788 最後にぼくから。

「おめでうぃっしゅ」

(あ!手がね。うぃっしゅの手なの。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »