« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月16日 (木)

私のこと。

今回は犬ネタじゃなくて私のこと。

さてさてお子様出産予定日まで2週間切りましたー!!

今日検診だったのですがもうすでに赤さんは3300グラム。

というビッグな赤さん。

赤さんもだいぶ下がってきているので来週ぐらいには産まれる

かもねー。

とのこと。。。

最近はお腹が痛くなるとついに来たんじゃないか。。。

とドキドキな毎日を過ごしていますー!!

なのでブログ更新がしばらく止まったら

「産まれたなー」

っと思っといてください。

私的にはウタと同じ誕生日の9月20日に産まれてきそうな気が

しています。

さー。どうでしょう。

764 赤ちゃんが産まれて私の入院中コタウタは長時間お留守番に

なってしまいます。

けど私のお母さんがなるべく行ってくれるとのことで少し気が楽に

なりましたー。

それだけが心配ですから・・・

けどまだ猛暑の時期じゃなくてよかった。

この子達には寂しい思いさしてしまうから申し訳ないです。

ウタは長時間の留守番に慣れてなく

ケージ内でおしっこができないので特に心配。。。

コタロウはウンチもおしっこもしてくれるのでまだマシです。

けどけど赤さんが産まれるのとっても楽しみです。

さー。

今のうちにやり残しがないように色々しなくては・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

ダイエっ豚!!

私が妊娠してからあきらかにおデブになった2匹。

昨日も実家へ行ったときにお父さんからウタが丸くなった

と言われ反省。。。

この前動物病院へ行ったときも注意されましたー。

安静生活の時期があったり今はついついお腹のでかさと

暑さで散歩も短くなりがち・・・

ってこれはただの飼い主の勝手な言い訳であってコタウタ

にとっては知ったこっちゃないことなんですよねー。

けどなかなか2匹をどこかに連れてくのは難しいので

せめてもと。

最近はできるだけ庭で遊ばせてます。

これなら私1人でもできますからねー。

てなわけで今日も遊びますかー!!

872 朝早くか夕方ならちょっと涼しくなってるので遊べます。

874 「うっほほーい♪」

886 ウタは動きが早くてこの狭い庭での距離じゃぶれて撮れない・・・

882 この方は走ってるようで走ってないので撮りやすいです・笑

881 「楽しいでー♪ボールめっちゃ楽しいでー♪」

890 ちなみにウタはひたすらボールを咥えたまま走るだけー・笑

絶対にボールを離さないし投げてもらうことにも興味がない様子。

876 「どりゃぁぁぁぁー!!」

ひたすら私とコタロウの投げ合いっこに参加?っていうか

コタロウの後を追っかけてます。

それだけです・笑

ね?

追っかけてるだけ。

たまに自分が加えてるボールと私がコタロウに投げた

ボールを入れ替えてます・笑

そしてコタロウは咥えてきたボールを離さないというめんどくさい犬。

なんなんだー。

お前らは。

878 コタ「はやく投げてー!!」

884 ちなみにウタが咥えてるボールにコタロウがちょっとでも

近づくと威嚇されます・笑

お兄ちゃん!ファイト!笑

どこまでも弱い兄です。

873 こんな感じで2匹のカハカハ具合がそろそろやばいなー。

ってとこまで遊びまくります。

で部屋に入ると。。。

861 シンクロー!!

むふふ。

かわいいですねー。

2匹いてよかったなーと思える姿。

862

さてダイエットがんばろー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

もっさい。もっさい。

毎日。毎日。猛暑が続く大阪。

いいかげん涼しくなってもらわんと困ります。

そんな暑い中なぜかコタロウは。。。

858 フユデスカー??

クーラーの効いたすずしーい部屋でがっつり布団を被って寝てます。

(もうじき捨てる布団をリビングに放置・笑)

コタ「おっさんは冷えすぎ注意なのです!!」

854 毎回器用に布団に入っていくおっさん(4歳)でした。

860 昨日お母さんがこれ↑買ってくれました。

うにちゃん。のブログで見て涙やけのひどいコタロウに使って

みたかったそう。

1日2回ほどふきふきします。

これで涙やけマシになるといいなー。

840 「これのせいで僕老けてみえますからねー」

(もらい物の巨峰に付いていた葉っぱ乗っけられてます)

ばばちゃんありがとー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »