« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

赤ちゃんといぬ。

おひさしぶりです!

いやー。。。。

慣れない育児。びっくりするぐらい忙しい!!

一日があっ!

というまに終わっていきます。

さてさて。

その後のコタウタとたろすけとの関係はというと。

まず。

まだコタロウは実家にいてます。

11月の最初の日曜日にやつは帰ってきます。

実家はここより待遇がいいので彼はのびのび優雅に暮らしてる

そうです。

そんなコタロウに会わせてきました。

059 ひさびさの師匠登場~。

たろすけを見た瞬間吠え出したのでがつんと怒りました。

というか叩きました。

ここはちゃんと分かってもらわないと。

たろすけの方がコタロウより上。

それはしかたないです。

コタロウはたろすけをおもちゃだと思って飛び掛ってきます。

そのときも怒ります。

それを何回か繰り返してたら吠えなくなりました。

後は帰ってきたときに根気よくがんばるしかないですねー。

057 ウタは相変わらず手がかかりません。

ほんと完璧なウタ。

授乳するときはほっとけばずーっとたろすけの足を舐めてます。

ちっこくて動く生物に興味津々です。

061 きっと2匹の兄ちゃんにもまれて強くたくましくなるでしょう。笑

086 にんまり。

今週の日曜日は関ボスのオフ会ですねー。

行きたかったー。

たろすけが居てるのでもちろん無理ですけどねー。

そんなことより日曜日雨っぽいですね。

たろすけお宮参りなのに・・・

オフ会もあるので晴れてほしいな~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

大事な日。9月20日。

1ヶ月ほど前の話になりますが。

9月20日はウタ2歳のお誕生日でした。

残念ながら私は出産後のためウタのお誕生日はできず

そのかわりまぁくんに「何かしてあげて。」

とお願いしていました。

すると。

001 なんと。

まぁくん手作りのケーキ!!

これは生クリームを砂糖抜きで作ったやつ。

006 それを丸く切り抜いた食パンにぬりぬり。

008 そこに私が妊娠中に食べようと思って

買っておいた梨を挟み・・・

009 できあがりー♪

おとこの料理!あんど。もっすごいカロリー高そうですが

気持ちが1ばん!

ウタへの愛がいっぱいつまってます。

015 はっぴーばーすでー♪ウタ♪

2歳のお誕生日おめでとう。

一緒に過ごせなくてごめんね。

大きな病気もなく健康に育ってくれてありがとう。

お家ではいい子すぎるぐらいのウタ。

一歩外に出るとびっくりするぐらいおばかになるウタ。

怖がりなウタ。

全部。全部だいすき。

これからも元気に過ごせますように。

018 おいしいですかー?

019 もちろん。コタロウもいただきました。

この後。生クリームたっぷりの食パンをカーペットの上に持って

行って食べたそう・・・

カーペットがー・・・笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

ようこそ。

9月19日19時26分。

3160グラム。

元気いっぱいの男の子が産まれました。

078

ニックネーム「たろすけ」

たろすけ。は予定日より9日早く私たちのところにやってきてくれました。

私が妊娠中に予想していた日は20日。

おしいー。

ウタの誕生日は20日なので同じになるかなー?

と思っていたのですが1日早かった。

けどけど。

何よりも無事に産まれてきてくれたことに感謝。

今は実家からも戻ってきて日々子育てに奮闘ちゅうです。

069 ようこそ。たろすけ。

コタウタ家にきてくれてありがとう。

心配していたコタロウとウタとの生活は

コタロウはただいま私の実家で預かってもらっています。

一度だけ対面させたのですが私がたろすけのお世話を

するたびに「くんくん」言ってやきもち全開な様子。

しまいには吠えていました。

どうなることやら・・・

ウタは意外や意外!

びびりな性格なので近寄らないかなー。

と思っていたのですがたろすけが泣けば

見に行き私のところに来て「泣いてるよー」

みたいな感じで教えてくれます。

とりあえず興味があるみたいで近づけると足をぺろぺろ。

いいお兄ちゃんしてます。

問題はやはりコタロウだなー。

どうするかな・笑

どうにかなることを願うのみです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »