« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

おめでとーないろいろ。

最近いきなり一切お昼寝をしなくなった

たろすけ・・・

なのでブログ書くことも他の人のブログ除くのも

なかなか難しいでーす。

けど夜は9時になったらきっちりぐずりもなく寝てくれて

朝8時ぐらいまで2回ぐらいしか起きないというやりやすい子です。

昼は戦いですけどね・・・笑

久しぶりにブログを覗くとたくさんのおめでとうが♪

まずはぼりょきち。とこのぼりょ。

110

2歳のお誕生日おめでとー。

パチパチー♪

ぼりょとはペット博で初めて出会ってから一緒に遊びに行くように

なって仲良くなりましたー。

犬同士はなぞ・・・笑

これからも仲良くしてねー

ぼりょ。げりばっかしてたらまたげりきちって呼ばれるよ・・・

健康が一番だから元気に過ごしてねー!!

やさしいぼりょやからたろすけとも遊んであげてね♪

つづいてまじでびっくりしたのがボストンテリア ぽん酢のお気楽日記

とこのぽんちゃんのご懐妊!

しかもパパはアルの或る日とこのアルくん!

106

ぽんちゃんおめでとー!

元気な赤ちゃん産んでねー

ちなみに我が家は引き取りませんよ!笑

絶対に!!

とりあえずおめでとー♪

アルくんとこは産まれたらアルくんの弟か妹に迎えるんですか?

そこも気になるー・笑

かなり身内ネタなブログになりましたが家の2匹元気です・笑

写真撮るひまもない・・・てか出かけてないのでマジでネタなし・・・

ごめんよ。コタウタ。

380 「なんか最近扱いが適当じゃないですか?」

384 そんなの気のせい気のせい・・・汗

ちょっと手が回らないだけよ・・・汗

昼間は庭に出して遊ばせるのが精一杯です・・・

最近のたろすけは笑うようになりました。

344 元気100ばーーーーーーーい!

まじで癒されます!

この笑顔ひとつでオカンはいくらでもがんばれちゃいます!!

昼間の永遠に続くぐずりもだっこもなんのそのー!!

369 課長さん・笑

こんなしょうもないことして遊んでます・笑

髪の毛ふっさふさやからおっさんくさいんです。

さー明日もがんばろーっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

縮まった距離。

コタロウが帰ってきて少したちましたが・・・

我が家。

平和です!!

コタロウさんしっかりお兄ちゃんしてます。

まぁたまにいらんことして怒られてますがね。

タイトルの「縮まった距離。」

とはコタロウとウタの距離。

ウタはなぜかコタロウと少しでも離れる期間があると

コタロウが帰ってきたとき威嚇します。

もちろん1ヶ月近く実家に行っていたコタロウに怒る。怒る。。。

常に毛を逆立てていつケンカになるかとハラハラ。

けれど2~3日ほどで。

160 ぴったり。

なんやかんや言うてウタがくっついてます。

150 ようやくにぃにの事を思い出してくれた様子。

よかった。よかった。

てか怒るってことはコタロウの事実は嫌いとか?!

兄弟は仲良くしてください。

あと。

昨日は天気が良かったのでたろすけをまぁくんに任せて

1匹づつ近くの河川敷へ。

が・・・!

212 いやいやいやー・・・

草刈っといてよー!!

ちなみにこれウタですよー。

213 なんとかエンジョイするウタ。

205 だって久しぶりに走れるもんねー。

215 草に埋もれるボールを捜すウタ。

207 とりあえずは楽しめました。

コタロウも行こうと思ってたけどコタロウは草がお腹に当たると

真っ赤かになるのであの草では無理・・・

だからロング散歩に・・・

また草なくなってたら連れてこー。

最近のたろすけ。

198 少しづつ表情が出てきました。

202 けどまだ笑うことはしないたろすけ。

ご機嫌な時におもちゃで遊んであげるのですが何をしても無表情ー。

若干すべった気分になる私。

早く笑うようにならんかなー。

と思いながら相手してまーす。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

帰ってきました!

おひさしぶりです。

なかなかブログを書く時間が取れずコメントも

いただいたままになっていて申し訳ないです・・・

時間を見つけてお返事しますので待っててくださーい。

そして皆さんのブログもほぼ読み逃げです。

すみません。

そしてそして

お待ちかね(待ってないって?)

のこの方が帰ってきましたよー。

145 おかえりー

師匠!!

心配していたタロスケとの関係ですがとりこし苦労だった!

意外に意外・・・

ほんと意外に普通すぎる師匠。

1ヶ月ぶりにもかかわらず・・・

家族が一人増えてるにもかかわらず・・・

部屋だって物が増えて変わってるのに・・・

毎日この家に居たかのようにくつろいでた!

そしてタロスケにも興味なし!

泣いてようが何してようが見向きもしない!

こたつで普通に寝てます。

さすが肝っ玉の座った師匠です。

142 後ろで普通に寝てる師匠。

けどたろすけのお世話グッズには興味あるみたい。

オムツとかきっとおもちゃだと思ってる様子。

もっとワンワン吠えまくったりずーっと付きまとったり

大変かなー?って思ってたけどいい子です。

やるじゃんコタロウ!

少し安心しました。

そうそう書きたいことが溜まってます。

かなり前になるんですが我が家にリアンのママが

遊びに来てくださいました。

147 じゃーん。

ウタの誕生日プレゼントいただきました。

かわいいでしょ。

パピコ時代のウタの写真をこんなにかわいくして下さってます。

なんとタロスケにまでお祝いいただいちゃいました。

ほんとありがとうございます。

またお店のほうに顔だしますねー。

後はたろすけのお宮参りも済みました。

120 すごくいい子にしてくれていてくれましたよー。

Dsc000522

(帽子がネタになってます・笑)

140 コタロウも帰ってきてこれからますます忙しくなりそうですが

がんばりまーす。

ブログもゆっくり更新ですがちょいちょい覗きに来てくださいねー。

じゃあ。

たろすけが寝ているうちに溜まってる用事します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »