« おひさしぶりのメンバー | トップページ | りんごゼリー。 »

2011年1月15日 (土)

寒いな~

今日はとびきり寒い・・・らしい!

たろすけがいる私はこの冬ほぼひきこもりー

風邪怖いからね。

毎日。毎日。

たろすけがお昼ねしたらあれしてこれして・・・

て考えてんねんけどいざ昼寝したら何したらいいのか

とまどって1人でわたわたしてまーす・笑

何してんねん。私。

289 ちょっと前に焼いたやきいも。

甘くておいしかった。

もちろんコタウタにもあげましたよ。

てかコタウタのを私が少しわけてもらったー。

291 たかだか焼き芋喰ったぐらいでブログのネタにされちゃう

おふたりさん。

どんなけネタがないねんっちゅう話。

しかたないのよ。寒いから。ひきこもりだから。

341 りんごちゃんほっぺのたろすけ。

田舎くささが素敵。336 満面の笑み。

たまらーん。

|

« おひさしぶりのメンバー | トップページ | りんごゼリー。 »

コメント

お久しぶりです☆
えーっとご出産&あけまして&…
色々おめでとうございます!

たろすけ君、ほっぺ真っ赤かでめんこいなぁ。
最近の赤ちゃんはあまり赤くないなぁって
思っていたので、赤ちゃんらしいたろすけ君に
すっかり癒されてしましたぁ(*^_^*)

コタウタくんと仲良く遊ぶ姿が今から楽しみですね☆

今年もよろしくお願いします♪

投稿: nico | 2011年1月16日 (日) 22時03分

本当に寒いっすね!
風邪には注意!!
焼きいもうまそー
たろすけのほっぺ真っ赤で
かわいーー
これぞ赤ちゃん。笑

投稿: マリコング | 2011年1月17日 (月) 18時35分

nicoさんribbon
たろすけは寒くないのにほっぺがいっつも真っ赤かです~
乾燥??笑
けど赤ちゃんでほっぺを真っ赤にしてるのは子供っぽくてかわいいです♪
秋田は寒いのに真っ赤じゃないんですね~

投稿: コタウタ | 2011年2月 7日 (月) 09時08分

マリコングさんribbon
焼き芋おいしかったよ~
って私もちゃっかり食べました・笑
たろすけのほっぺは乾燥で赤くなります・笑
赤ちゃんっぽいけど赤ちゃんなのにかさかさ~

投稿: コタウタ | 2011年2月 7日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/38477772

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いな~:

« おひさしぶりのメンバー | トップページ | りんごゼリー。 »