« りんごゼリー。 | トップページ | おさんぽ。 »

2011年1月27日 (木)

ストライキ。

コメントのお返事できてなくてごめんなさい・・・

必ずします!!

ところで題名のストライキ。

015 我が家のお犬様たち・・・

024 散歩を拒否しよるーーーーーーーーーーーーーーー

021 「寒いからパーーーーーーーーーーーースーーーーーーーーー」

みたいな・・・

いやいや。

まじで行かないの。

これほんま。

本気で全身で拒否るコタウタ。

「まぁくん一人で行けば?」

みたいな態度。

どうやら寒いのと2匹いっぺんに連れてかれるのが

嫌な様子・・・

たろすけが来るまでは私とまぁくんで1匹づつ一緒に散歩

してたからペースが狂って嫌なんかな??

どっちにしても毎晩まぁくんが無理やりこたつから

引きずりだして行ってます・・・

050 最近のたろすけは寝返りをしようと必死です・笑

けどあともうちょっとがなかなか・・・

062 てへ。

これはおちり拭きを頭に乗っけて寝癖直しちゅう。

表情も豊かになってきたしめちゃ笑うから一緒に遊んでて

楽しいー♪

|

« りんごゼリー。 | トップページ | おさんぽ。 »

コメント

おしり拭きで寝癖直しーー!?
おしり拭きにそんな使い方があったなんって…。
って、たろすけで遊び過ぎ~。でもオモシロイからもっとやって~(笑)

散歩拒否ってるコタウタを必死で連れてこうとする、まー氏。
想像して爆笑。

投稿: ぼりょ母 | 2011年1月28日 (金) 11時58分

コタウタ
ストライキて!!
でも、寒いもんねー
わたしもヤツらがストってくれたら
絶対行きたくない(笑)

おしり拭きで寝癖なおしなんて
タロスケやるねー

投稿: マリコング | 2011年1月29日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/38632172

この記事へのトラックバック一覧です: ストライキ。:

« りんごゼリー。 | トップページ | おさんぽ。 »