« あけましておめでとうございます | トップページ | 寒いな~ »

2011年1月13日 (木)

おひさしぶりのメンバー

この間の日曜日楽しみにしていた

いつものメンバーでの集まりでした。

アル家ぼりょ家(父不在)・タカセさん(人間のみ)はる家(大勢・笑))

たろすけ出産してから初めてです。

会わない間に私が母になりそしてぽんちゃんも

母になりそしてアルくんがパパになり(笑)

これから集まる時えらいこっちゃな人数ですよ!

このメンバーでリアンにランチへ行きました。

298 ウタはご存知の通り凶暴なので留守番です・・・

なのでコタさん一人っ子♪

いや。たろすけがおるから一人っ子じゃないな。

303 たろすけもフレンチのスタイをつけて仲間入りー

306 かなりひさびさのカフェにきょどる師匠。

322 アルくん。

いつもママのひざの上でリラックス~

この日も下半身が半分落ちた状態でくつろいでおりました。

アルくん子沢山のパパだね~

323 アルくんイクメンになるんだよ~

318 ぼりょはあいかわらずアルくんにオチリを狙われてるし・・・

うまいことばっちりカメラ目線

319 はるちゃんはなぜかコタロウに興味津々

対した男じゃないよー・笑

326 コタロウ私のひざの上でこんなんなって寝てました。

いびきまでかいて爆睡・笑

太陽ぽかぽかで気持ちよかったんやろな~

325 ランチはずっと食べたかったぎょうざ定食!

前に私がぎょうざ食べたい!って言ってたのを

ママさんが覚えていてくれたみたいでしてくれてました♪

ママさんありがとうー

そしてマスターとってもおいしかったです!

ここのご飯は味も含め食感もすごくおいしい!

313 たろすけとぼりょ。

ぼりょ父さん今度はたろすけの相手してやってくださいねー

みなさんたろすけにお祝いありがとうございました!

だいじに使わせてもらいますー

はるちゃんとこはコタウタにまでどうもありがとう!

またコタロウとたろすけの子守お願いします・笑

328 コタウタ家はたろすけがまだ小さいのでお先に帰りましたー

よっぽど疲れたのか車が止まっても起きないー

ぽんちゃんベビー見たかったけどまた今度にします!

また遊んでくださいねー♪

どうでもいい話やけどこのブログ完成さすのに3日かかったー!

たろすけが寝ても10分とかで起きてくるからちょこちょこしか

書かれへん・・・汗

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 寒いな~ »

コメント

この前は、ありがとうございました!!
とっても、久々にお話ができたので、楽しかったです!!
ウタ君と会えなかったのが残念だけど、たろすけ連れてると無理か・・・

何でか、はるは、コタ君気に入ってましたね!!
いつも、ワンコより人様が好きな男の子を好きになるみたいですよ!!うちの、はる・・・
なので、いつも、無視されまくりですけどね!!

たろすけも、次に会うときは、また一段と大きくなってるんだろうな・・・

そうそう、この前会ってるのに、聞くの忘れて・・・
私のブログにも、リンク貼らせてもらってもいいですか??

投稿: はるママ | 2011年1月13日 (木) 16時54分

リンクしてください♪
私もしますね~

私も久々にみんなに会えてシロクロできて楽しかったです!!
ウタは・・・
たろすけいてるときついですね~
それにウタ自身もきっと他のワンコと接触するのがストレスになってるっぽいのでかわいそうかなと・・・
かなり怖がってるので・汗
ぱぴーの時はあんなんじゃなかったのにな・・・

また遊びましょうねー

投稿: コタウタ | 2011年1月13日 (木) 20時50分

この間はありがとうございました。

師匠の寝姿に大爆笑させてもらいました。
そして、車の中のたろすけ君、師匠と寝てる姿が一緒やー。

もう少し、たろすけ君が大きくなったら、それこそおでかけは大変でしょー
師匠の嫉妬が・・・

ブログ3日かかって完成って(笑)
お疲れ様です☆

投稿: アルママ | 2011年1月14日 (金) 15時57分

どうも。はみごな父です。

パピコ見れんかったのも残念やけど
たろすけも見たかったー!!
たろすけの横わけ見たかったー!!
次はもう首もガッチリ座ってるやろうし
相手は任しといて!
甥っ子姪っ子計5人の相手をして来た実績あるし!

あーでもリアンのランチ食いたかった。
悔しいから今度1人で行ってやるー!!
余計寂しくなりそうやけど。。。

師匠・・・師匠という名前でありながら
大した男じゃない・・・爆笑

投稿: はみ父 | 2011年1月15日 (土) 10時05分

アルママさんribbon
最近たろすけの昼ねが少なくなってきたのでブログかくのも一苦労です・・・笑
師匠は甘えたですからね~♪
外には出しませんがきっと嫉妬心もぐっとこらえてるんだと思います!!
アルくんとこも2匹になるのでお出かけ大変になりますよ~笑
がんばってね~

投稿: コタウタ | 2011年2月 7日 (月) 09時04分

はみ父さんribbon
たろすけの相手今度はお願いしますね~
けどその頃には人見知りしてたりして~笑
師匠はなんで師匠と呼ばれてるのか分からんぐらいしょぼい男ですよ~笑
いまだにぱぴこっぽいいたずらばっかりで怒られてるし・笑

投稿: コタウタ | 2011年2月 7日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/38444405

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりのメンバー:

» 現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング [夢のマニュアル]
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので... [続きを読む]

受信: 2011年1月16日 (日) 16時09分

« あけましておめでとうございます | トップページ | 寒いな~ »