« 今年も残すところあと少し | トップページ | おひさしぶりのメンバー »

2011年1月 5日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

少し出遅れましたが今年もよろしくお願いします。

さっそくですが元旦から実家でたろすけのお喰い初め

をしました。

203 にひ。

笑顔です。

199 おせちの力を利用しまして・・・

豪華な感じになりました・笑

242 今年もこんな我が家をよろしくお願いします。

あと。コタウタにもお年玉をもらったのでおもちゃとおやつ

をかいました。

270 2000円でこんなにいっぱい買えたよー

273 おお張り切りのお二人さん。

よかったねー♪

それと今までたろすけはベッドかハイローチェアでの生活だったんで

すが最近たろすけもよく動くようになって

狭いところじゃ退屈そうなのでおもいきって床におろしました!

275 って言ってももちろん野放しでおけないので

ベビーサークル買いました。

な・・・

なんじゃこの部屋は・・・

なんかコタウタのゲージやらでゲージだらけ・・・

けどまだまだ不安なのでしばらくはこれで行きます!!

277 コタロウが見てますね~

278 「魅力的なものがいっぱいありますねん」

実は一箇所だけ柵の間が広く開いていてあきらか

コタロウなら余裕で入れる場所があります。

今のところ気づいてない彼・笑

どうか気づきませんように・・・

|

« 今年も残すところあと少し | トップページ | おひさしぶりのメンバー »

コメント

たろすけ
お喰い初めおめでとう!
めで鯛!笑

って!!
なんか部屋がすごいことになってますね。笑
でも共同生活がスムーズにいくのが
一番大事ですもんね!
コタロウちん気付くなよー

投稿: マリコング | 2011年1月 5日 (水) 11時06分

あけおめー!ことよろー。
新年の会には行けない悲しいぼりょ父です。クソー!

なんじゃその部屋!!笑たろすけもゲージに入ってるのね。
でも、まだしばらくはしゃーないね。
師匠がウロウロしてるし、免疫力の強い子になるわきっと。

そのスキ間・・・きっと気付かないに賭けます。笑

投稿: ぼりょ父 | 2011年1月 5日 (水) 12時17分

マリコングさんribbon
部屋すごいことになってます・・・
まじで・笑
もうあきらめですよね~
ここまできたら!!
コタロウはああみえてけっこうするどいのでいつ分かるかな~

投稿: コタウタ | 2011年1月 5日 (水) 13時51分

ぼりょ父さんribbon
新年会これないんですね~
残念・・・
ぼりょ父さんのぶんまで楽しんできますよ!
決して嫌味じゃないですので
我が家えらいこっちゃですよ~・・・
みんなゲージに入ってもらってます・笑
一応インテリアとかこだわってたんですけどもうこうなったらあきらめですね・笑
もうどうでもええわ~笑
師匠ああ見えて意外にするどいので気づきそう・・・

投稿: コタウタ | 2011年1月 5日 (水) 13時53分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://r9h5abx.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 03時58分

あけましておめでとうございます。

コタウタ家ではワンコもお年玉もらえるんですね!
いいなー。いいなー。
コタ兄さんのベビーサークル内をうかがう様子がツボです(笑)
うちも必要だろうな。。。(ヒト事じゃない)

今年もよろしくお願いします。

投稿: パチママ | 2011年1月 6日 (木) 18時26分

パチママさんribbon
あけましておめでとうございます♪
パチくんと赤ちゃんの関係はどうですかー??
パチくんなら大丈夫じゃないですか?
我が家は2匹とも激しいのでまだまだ怖くて隔離生活がしばらく続きそうです・・・汗
大変でしょうがお互い仲良くみんなで遊んでくれる日を心待ちにがんばりましょうね・笑
コタウタも彼らなりにがんばってくれてるのでパチくんもきっといい関係を築いてくれますよ♪

投稿: コタウタ | 2011年1月 6日 (木) 20時09分

あけましておめでとうございます。
久しぶりのコメントになってしまいましたが、たろすけ君大きくなりましたね!!

お食い初めも、おめでとうございます!!

我が家も3人の子にしたのを思い出したわ!!!
我が家は、しわくちゃになるまで元気に・・・との思いで、梅干しもペロンさせたのですが、めっちゃおもしろかったですよ!!

コタウタ家とは、あまりゆっくり会えてなかったので、
今度の日曜日、会えるの楽しみにしてますよ!!

投稿: はるママ | 2011年1月 7日 (金) 00時59分

はるママさんribbon
梅干ですか~笑
それはおもしろそう!
たろすけもちょこっとご飯舐めただけでしぶい顔してました!笑
日曜日私も楽しみです♪
たろすけの相手してやって下さいね~♪

投稿: コタウタ | 2011年1月 7日 (金) 19時52分

あけおめ~~~~!!
年賀状あざ~~~っす!!
懲りすぎ・・・
懲りすぎ・・・・
やばいって・・・
まぁ氏にお願い事もあるから明日は宜しくね~~~!!
覚悟するぜよ!!
タロスケ~~待っててやぁ~~~!!

投稿: タカセ | 2011年1月 8日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/38344572

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年も残すところあと少し | トップページ | おひさしぶりのメンバー »