« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月11日 (金)

雪やー。

朝起きたらめちゃ雪積もってたー!

急いでコタウタを庭に出したよー。

Picnik_1_2 寒すぎて早く帰りたいウタと必死に雪喰う師匠。

とぶさいくな雪だるまは私作。

雪遊びの様子を動画で撮ってみました。

決していじめてないよ。

楽しい雪遊びです。

Picnik_2 たろすけも産まれて初めての雪をちょっこと堪能。

もうちょっとおっきかったら楽しかったのにー・・・

Picnik_2_2 35歳まぁくん。

一番張り切って遊んでます・笑

何やら必死に作ってます。

できたのはこれ↓

174 こたろう??

ねこじゃないよー。

ボステリゆきだるまだよー。

これけっこうでかくてひざぐらいまである。

どうみてもねこやん・笑

けどなんかもってりした感じがなかなかかわいい・笑

こんな感じで楽しい(私たちだけ?)

雪あそび終了ー。

こんなに積もるのってなかなかないからね。

今度はいつ積もるやろー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

コタロウ兄さんとたろすけ。

今日はコタロウとたろすけの様子を動画に撮って

みました。

コタロウがなんともいえん感じがおもしろい。

興味があるのか無いのか・・・

私から見たらたろすけよりも私の側にいたいんだと

思います・笑

けどたろすけも気になる・・・みたいな・笑

たろすけはさすがに産まれたときから一緒なので

何をされても平気なようです。

たろすけのいけてない髪型についてのクレームは

お断りしてます。

いつもコタロウが隣に来たら最近は触ったり(どついたり)

笑い(文句言ったり)かけたり

してます♪

いい関係になりそうでこれからがたのしみです♪

ウタはなんせ来方が荒いんでたろすけには嫌がられてます・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

海ふれ

昨日天気よかったんで家族みんなで

おでかけでーす。

初めてちゃんとしたおでかけ!

たろすけも最近はだいぶ授乳時間の間隔があいてきたので

いけるかなーっと。

結果いけました!!

093 なぜか楽しそうなたろすけ。

一応海ふれなんでぬくいかっこしてます。

けど暑かったかなー。

109 ひさびさの車乗ってのおでかけだからわくわくな2匹

105 途中でたろすけがぐずりだしたので私はこの状態で

ボールを投げるはめに・笑

けど以外にいけた!

一回肩の紐が落ちてずれたけど・笑

118 楽しそうなコタロウさーん。

思いっきり走ってました。

124 ほんとはコタロウだけでもランに入れてあげたかったんやけど

ウタが犬見えるとあかんから断念・・・笑

たろすけいると別行動もきびしいし・・・

123 ロングリードでもじゅうぶん楽しかったみたいやしいっか。

097 とにかくボール投げも楽しそうに走ってたよ。

100 ウタもかはかはしながらまぁくんとボール投げを堪能

104 やっぱり広いところで走ると気持ちいいね~

099 たろすけはひたすら寝てました。

あと1年もしたら一緒に遊べるかなー♪

121 もうちょっとあったかくなったらまたお出かけしたいねー♪

126 帰りのくるまでもずっと寝てたたろすけでした・笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

おさんぽ。

昨日はお母さんにたろすけをお願いして

1匹づつお散歩に行ってきました。

お昼の散歩は大好きなコタウタ。

407 「ウタめっちゃひっぱるからあいつとは一緒に行きたくないねん」

あら。そうですか。

昨日はあったかかったのでうきうきでお散歩を楽しむコタさん。

412 くんか。くんか。

「あぁー久しぶりの土のニホイ」

410 ロングリードで探索ちゅう。

けど走りすぎるとびーん!ってなる・笑

さてさて。

もう一度同じコースをウタさんと。

414 「コタロウ。とろくさいからアイツとは一緒に行きたくないねん」

あら。そうですか。

って同じパターン・笑

416 こちらもロングリードで満喫。

419 あっ。

もう梅がさいてるー♪

最近たろすけもしっかりしてきたし

抱っこひもで散歩挑戦してみよかなー。

395 「まかしときー。もう首すわったでー」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »