« おさんぽ。 | トップページ | コタロウ兄さんとたろすけ。 »

2011年2月 7日 (月)

海ふれ

昨日天気よかったんで家族みんなで

おでかけでーす。

初めてちゃんとしたおでかけ!

たろすけも最近はだいぶ授乳時間の間隔があいてきたので

いけるかなーっと。

結果いけました!!

093 なぜか楽しそうなたろすけ。

一応海ふれなんでぬくいかっこしてます。

けど暑かったかなー。

109 ひさびさの車乗ってのおでかけだからわくわくな2匹

105 途中でたろすけがぐずりだしたので私はこの状態で

ボールを投げるはめに・笑

けど以外にいけた!

一回肩の紐が落ちてずれたけど・笑

118 楽しそうなコタロウさーん。

思いっきり走ってました。

124 ほんとはコタロウだけでもランに入れてあげたかったんやけど

ウタが犬見えるとあかんから断念・・・笑

たろすけいると別行動もきびしいし・・・

123 ロングリードでもじゅうぶん楽しかったみたいやしいっか。

097 とにかくボール投げも楽しそうに走ってたよ。

100 ウタもかはかはしながらまぁくんとボール投げを堪能

104 やっぱり広いところで走ると気持ちいいね~

099 たろすけはひたすら寝てました。

あと1年もしたら一緒に遊べるかなー♪

121 もうちょっとあったかくなったらまたお出かけしたいねー♪

126 帰りのくるまでもずっと寝てたたろすけでした・笑

|

« おさんぽ。 | トップページ | コタロウ兄さんとたろすけ。 »

コメント

どうもお久しぶりです★
お子さん可愛いですね☆

うちのビーンとネロも最近あったかくなってきたので除所に元気になってきてます。

うた君も生で見てみたい☆

投稿: か | 2011年2月 7日 (月) 17時44分

みんなでお出かけ楽しそう!!
たろすけ寝ちゃってるけど
コタウタおもいっきりボール遊びできて
リフレッシュ!!
また連れてってもらいなよ(笑)

投稿: マリコング | 2011年2月 7日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/38773248

この記事へのトラックバック一覧です: 海ふれ:

« おさんぽ。 | トップページ | コタロウ兄さんとたろすけ。 »