« 海ふれ | トップページ | 雪やー。 »

2011年2月 9日 (水)

コタロウ兄さんとたろすけ。

今日はコタロウとたろすけの様子を動画に撮って

みました。

コタロウがなんともいえん感じがおもしろい。

興味があるのか無いのか・・・

私から見たらたろすけよりも私の側にいたいんだと

思います・笑

けどたろすけも気になる・・・みたいな・笑

たろすけはさすがに産まれたときから一緒なので

何をされても平気なようです。

たろすけのいけてない髪型についてのクレームは

お断りしてます。

いつもコタロウが隣に来たら最近は触ったり(どついたり)

笑い(文句言ったり)かけたり

してます♪

いい関係になりそうでこれからがたのしみです♪

ウタはなんせ来方が荒いんでたろすけには嫌がられてます・笑

|

« 海ふれ | トップページ | 雪やー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/38799909

この記事へのトラックバック一覧です: コタロウ兄さんとたろすけ。:

« 海ふれ | トップページ | 雪やー。 »