« コタロウ兄さんとたろすけ。 | トップページ | ごぶさたしておりました。 »

2011年2月11日 (金)

雪やー。

朝起きたらめちゃ雪積もってたー!

急いでコタウタを庭に出したよー。

Picnik_1_2 寒すぎて早く帰りたいウタと必死に雪喰う師匠。

とぶさいくな雪だるまは私作。

雪遊びの様子を動画で撮ってみました。

決していじめてないよ。

楽しい雪遊びです。

Picnik_2 たろすけも産まれて初めての雪をちょっこと堪能。

もうちょっとおっきかったら楽しかったのにー・・・

Picnik_2_2 35歳まぁくん。

一番張り切って遊んでます・笑

何やら必死に作ってます。

できたのはこれ↓

174 こたろう??

ねこじゃないよー。

ボステリゆきだるまだよー。

これけっこうでかくてひざぐらいまである。

どうみてもねこやん・笑

けどなんかもってりした感じがなかなかかわいい・笑

こんな感じで楽しい(私たちだけ?)

雪あそび終了ー。

こんなに積もるのってなかなかないからね。

今度はいつ積もるやろー。

|

« コタロウ兄さんとたろすけ。 | トップページ | ごぶさたしておりました。 »

コメント

支障、雪投げられてるのに、おやつもらって喜んでいる感じにしか見えない。

ウタくんは、雪嫌な感じで、アルと同じですね(^^)

しかし、大阪府民は雪が降るとそんなにテンションがあがるんですかー。
みんなおかしいよ。

寒い日はコタツで、犬も丸くなって寝るのが理想的ですよ(笑)

少なくとも、アルとアルママはそう思ってます。

投稿: アルママ | 2011年2月12日 (土) 19時03分

きつい きつい(笑)もっとふんわり投げて~雪。
でも師匠めっちゃ楽しそうに顔面キャッチしてるし。
たのしそー。
まー氏のこたろ…う? トトロかと思った~。
でもかわいい。さすがですよ。
タロスケもう少し大きかったらコタウタと一緒に雪合戦できたのにね♪

投稿: ぼ母 | 2011年2月16日 (水) 15時26分

雪だゆき!!
犬は雪でも元気だな~
ハマルにも元気わけて。笑

投稿: マリコング | 2011年3月 1日 (火) 20時51分


緊急事態wwwww
http://r035qe1.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww

投稿: 欲求不満カイケツwww | 2011年3月20日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/38825717

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やー。:

« コタロウ兄さんとたろすけ。 | トップページ | ごぶさたしておりました。 »