« ストライキ。 | トップページ | 海ふれ »

2011年2月 4日 (金)

おさんぽ。

昨日はお母さんにたろすけをお願いして

1匹づつお散歩に行ってきました。

お昼の散歩は大好きなコタウタ。

407 「ウタめっちゃひっぱるからあいつとは一緒に行きたくないねん」

あら。そうですか。

昨日はあったかかったのでうきうきでお散歩を楽しむコタさん。

412 くんか。くんか。

「あぁー久しぶりの土のニホイ」

410 ロングリードで探索ちゅう。

けど走りすぎるとびーん!ってなる・笑

さてさて。

もう一度同じコースをウタさんと。

414 「コタロウ。とろくさいからアイツとは一緒に行きたくないねん」

あら。そうですか。

って同じパターン・笑

416 こちらもロングリードで満喫。

419 あっ。

もう梅がさいてるー♪

最近たろすけもしっかりしてきたし

抱っこひもで散歩挑戦してみよかなー。

395 「まかしときー。もう首すわったでー」

|

« ストライキ。 | トップページ | 海ふれ »

コメント

多頭飼いって大変でしょうね・・・
ってこれからみんなが納得するよ(笑)

先輩として頑張って教えてあげてね(笑)

たろすけ。。。。
大きくなったね・・・
さて・・・
子分達は自由犬だから大変だろうね(笑)

投稿: タカセ | 2011年2月 6日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/38732287

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ。:

« ストライキ。 | トップページ | 海ふれ »