« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

ごぶさたしておりました。

かなり久しぶりの更新です。

おひさしぶりです。

4431 コタウタ家はこの通り元気です。

ブログを更新していない間に

同じ日本でとても大きな地震があり。

私なんかがかける言葉も見つからないぐらい大変な

被害です。

私たちにできることほんとうに少しですが

支援物資を持っていったり。

募金箱があれば募金をしたり。

それぐらいしかできませんが少しでも多くの人の命が

助かるように願うばかりです。

こうやって当たり前の生活が送れることを感謝しつつ

毎日を笑顔で過ごしていきたいと思います。

055 ブログもがんばってちょこちょこ更新していきます。

最近はたろすけの離乳食が始まったり

寝返りができるようになったりたろすけの

成長がめまぐるしいです!!

4430 まだまだコタウタとの床の生活は一緒にはさせてませんが

ちょこちょこ触れ合わせていますよー♪

コタウタたちはたろすけだけが食べたりすることが

いまいち気にくわなさそうですがそれなりにかしこくして

くれています!!

たろすけもコタウタのケンカを見て大爆笑だったり

そこそこいい関係かな??

それではまた近々更新がんばります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »