« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 6日 (水)

関ボスオフ会!!

さーて。

重い腰を上げて更新しますかな。

関ボスの話に行く前に・・・

今回ウタを置いていくにあたっての苦労話を・爆

いつもはウタを留守番させるとき実家に預かってもらうのですが

今回は実家が用事があったため無理に・・・

んじゃ。置いてこればいいじゃんってわけにもいかないのがウタくん。

ウタはコタロウだけを連れてどこかへ出かけるとパニックを起こします。

爪から血がでようが、足を負傷しようが永遠とクレートを爪で掻きつづけて

大変なことになります。

でも犬が怖くてしかたがないウタには連れていくのもストレス・・・

しかも他の犬に対して絶対本気で噛むであろうウタ・・・

なので前日からウタにばれないようにコタロウをどう連れ出すか

家族会議が開かれました・笑

・・・・の結果。

まず前日から散歩バッグとコタロウのリードを車の中にスタンバイ。

当日に準備すると絶対にばれるため。

んで当日。

ウタがコタツでくつろいでいる間にこっそりコタロウを車の中に!!

(コタロウはクソ寒い車の中で15分ぐらい待つはめに)

この時点で全く気づいていないウタ。

そしてウタに大好きなおもちゃをあげる。

(ウタはおもちゃを持つをコタロウに取られたくなくて自らゲージに

入る)

そしてまぁくんとあたかもコタロウが部屋にいるかのように喋る。

「コタロウだめよ!」

とか言ってみる。

そしてあたかもコタロウも隣のゲージに入ったかのようにベッドも全部

セットする。

そうやってかなり完璧にそして自然にウタにばれずに出てくることが

成功・笑

そんな努力をこっそりしていたコタウタ家でした・笑

前置きが長くなりました。

ほんじゃぁオフ会の様子を。

129 受付の様子。

今回はまぁくんもジャンパーを作ったり影でこっそりがんばってました。

いつもいつも早くから集まってくれてるハル家の皆さん。

ぼりょ家。アル家。そしてタカセさんありがとー!!

128 たろすけは寒いのでモコモコに。

ひつじの服にあらいぐまの帽子。

そして本人は子豚という動物だらけの変なファッションに・笑

137 集合写真。

今回もたくさんのボステリちゃん!

てかまぁくんが写真さぼったから全然ない!!

140 まぁくんとハル家の娘ちゃん。

人懐っこくてみんなかわいい!!

142 最後に片パンチ集合写真!

タカセさんにひどいこといっぱい言われましたがそんなこと気にしない・笑

これからもこの集まりに入ってやる・笑

そんなこんなでめっちゃ楽しいオフ会でしたー。

ありがとう!!

寒かったけど・・・

149 最後にご飯食べてるたろすけ。

(親ばかショットやけど許して)

152 ご飯食べるときうれしすぎて両手がパーになるたろすけ。

かわいいー♪

(おでこの赤い傷はちなみにウタに踏まれた傷です・汗)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »