« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月13日 (金)

最近の様子。

はい。

毎回おひさしぶりのコタウタ家です!!

最近はたろすけもどんどん動くようになってきてますます

目が離せなくなってきてます!

もうすぐ8ヶ月になります。

あー

ほんとに子どもの成長って早いですね・・・

寝返りはもちろん最近はずりばいもマスターしつつある彼・・・

にぃにたちの影響か高ばいもしようとしますー!!

歯も3本生えてきました!

お座りもほぼできますー。

113 初節句もしました。

すくすく育ちますように。

105 天使たろすけ。

天使っていうよりがっちゃんみたいです・笑

122 コタロウとも仲良し。

やっぱり産まれたときから一緒なので怖がる気配ゼロ。

ぎゅーってつねるもんだからコタロウが若干びびってます・笑

ウタも奇声を発したりつねったりするたろすけが若干怖いみたいです。

124 「僕は平気ー」

みたいな顔してるたろすけ。

126 たろすけが寝てる横にコタロウが落ち着く・・・

これ夢やったからうれしかったー!!

Photo 僕もいてますよ・・・

ウタはたろすけがいようと平気でたろすけの上にソファーから

飛び降りたりするのでちょっと怖いです・・・

10キロ近くあるのでたろすけのお腹の上とか顔に飛び降りたら

危険なので・・・

何度言ってもするんですよね~

飼い主が寝ていても平気でおもっきり踏んでいきます・笑

そのほかはほんとにかわいくて天使なんだけどな~

なのでたろすけがしっかり歩けるようになるまではベビーサークル

片付けられません。

131 たろすけ自転車デビューもしました・笑

132 ご近所をぐるりとドライブ。

はい!

そこ。

おっさんみたい・・・

とかこっそり思わない!!

040 んやじゃ。

また!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »