« 関ボスオフ会!! | トップページ | 近況♪ »

2011年5月13日 (金)

最近の様子。

はい。

毎回おひさしぶりのコタウタ家です!!

最近はたろすけもどんどん動くようになってきてますます

目が離せなくなってきてます!

もうすぐ8ヶ月になります。

あー

ほんとに子どもの成長って早いですね・・・

寝返りはもちろん最近はずりばいもマスターしつつある彼・・・

にぃにたちの影響か高ばいもしようとしますー!!

歯も3本生えてきました!

お座りもほぼできますー。

113 初節句もしました。

すくすく育ちますように。

105 天使たろすけ。

天使っていうよりがっちゃんみたいです・笑

122 コタロウとも仲良し。

やっぱり産まれたときから一緒なので怖がる気配ゼロ。

ぎゅーってつねるもんだからコタロウが若干びびってます・笑

ウタも奇声を発したりつねったりするたろすけが若干怖いみたいです。

124 「僕は平気ー」

みたいな顔してるたろすけ。

126 たろすけが寝てる横にコタロウが落ち着く・・・

これ夢やったからうれしかったー!!

Photo 僕もいてますよ・・・

ウタはたろすけがいようと平気でたろすけの上にソファーから

飛び降りたりするのでちょっと怖いです・・・

10キロ近くあるのでたろすけのお腹の上とか顔に飛び降りたら

危険なので・・・

何度言ってもするんですよね~

飼い主が寝ていても平気でおもっきり踏んでいきます・笑

そのほかはほんとにかわいくて天使なんだけどな~

なのでたろすけがしっかり歩けるようになるまではベビーサークル

片付けられません。

131 たろすけ自転車デビューもしました・笑

132 ご近所をぐるりとドライブ。

はい!

そこ。

おっさんみたい・・・

とかこっそり思わない!!

040 んやじゃ。

また!!

|

« 関ボスオフ会!! | トップページ | 近況♪ »

コメント

おぉ~~~久しぶりの更新!!
たろすけ、大きくなったね!!

ほんま、よその子は大きくなるの、早いわ~~~

でも、これから益々目が離せなくなりますよ!!

遅くなったけど、初節句もおめでとう!!
我が家は、カブトに鯉のぼりが無いから、何か新鮮!!

コタ君との添い寝って、うんうん!!いい、いい!!
そこに、ウタ君も入って寝れるようになったらもっと、萌え~~になるのに・・・

最後の画像は、何か見覚えあると思ったら、千畳敷ですね!!

投稿: はるママ | 2011年5月14日 (土) 00時29分

最後の写真、まぁ氏顔出てますよ~

アルとピタも一緒に寝てくれたらいいなぁ

最近、師匠のキャラがタロスケくんに取られているような気が・・・

がっちゃんて(笑)
自転車デビューの写真も。

こいのぼり、すごいですねー
庭に飾ってる人、身近にいないので新鮮でした。

投稿: アルママ | 2011年5月15日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/39975948

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の様子。:

« 関ボスオフ会!! | トップページ | 近況♪ »