« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月19日 (火)

バーベキュー

まずはじめに・・・

たかせさん。

ぽんちゃん。

みりちゃん。

まーじーでーーーーー

ごめん!!

さて。

この間の日曜日アルピタ家と

滝畑ダムへバーベキュー行ってきました。

が・・・

まさかの大渋滞・・・

2キロ手前ぐらいから車止まる始末。

おまけに県外・・・

アルピタ家とは手前で待ち合わせして行ったから

大丈夫でしたけど一緒に行く予定だったタカセさんとは

連絡取れず・・・

渋滞するなんて想定外だったからタカセさんと

会えず・・・

おまけにバーベキューする場所も人一杯・・・

さんざんでした。

ほんとに皆さんごめんね!!

でもなんとか場所を見つけてできました!

307 ちょっと下がごつごつやけどせめてもの救いは

涼しかった・笑

それにアルピタ家の焼いてくれるバーベキューがとっても

おいしかった・笑

300 たろすけは動きまわるのでハル家からもらったプールに。

ひっくり返ったら岩なのでクーラーボックスでガード。

308 んで。

ご飯たべる時に寝ました・笑

のたれ死んでるわけではございません。

空気の読めるできた子です・笑

325 323 アルピタ親子。

きっとアルピタ家は写真1枚もないはず。

ピタのコタロウに対するケンカの売りかたがポンそっくりで

笑える・笑

コタロウ嫌いの遺伝子組み込まれとるなー。

312 泳ぐ気まんまんのコタロウさん。

おもちゃ出すとためらいなく川に飛び込んでました。

おもちゃが出てきたらたやすく命まで差出し

そうな勢いです。

めーっちゃ水嫌いやのに・・・

318 おもちゃのためなら僕はなんでもしまっせー。

でも必死で持ってきたおもちゃをピタに奪われかけてました・笑

337 329 331 333 離すもんかー!

ちなみにたろすけのおもちゃです・汗

306 飲んでませんよ。

最初はどーなるかと思ったけど楽しくできました。

アルママと「タカセさん怒ってるやろな・・・電波入ったら平誤りやな」

って話してました。

で・・・

電波入ったらたかせさんからのメール。

読んでみると・・・

「ぽんとみりんと1時間歩いて探しました。遅刻してしまったから・・・

ごめん」

と・・・

めーっちゃ反省してるメールが入ってるーーーーー!!

ほんまにごめん!!

いっそいで電話しました・笑

今度みりぽんにお詫びの品持ってくから許して・・・

8月の頭くらいやったらアル家ぎり?笑

たかせさんが言ってた犬鳴きリベンジしよ・笑

ちなみに去年琵琶湖バレイ行ったんたろすけ生まれる3週間ぐらい前

やったからまだいける!笑

うそうそ。

無理はせんといてね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

犬小屋!?

279 ウタの新しいお家。

ちゃうちゃうー!!

272 たろすけのお家でーす。

264 257 買ってもらったやつが今日届いたんだけど

めちゃくちゃお気に入りみたいでニヤニヤしながら

遊んでおります・笑

278 ウタと遊びちゅう。

ついにたろすけのベビーサークル片付けました。

意外に仲良しな3人です。

235 たろすけ持ってるパンを狙う2匹・笑

いらなくなったら下にポイっとするたろすけ・汗

いらんもん食べさせんといてよー!!

でも食べこぼしもぜーんぶ食べてくれるから

掃除楽ちんー・笑

よだれでべとつくからプラマイ0やけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

3兄弟の水遊び

さて。

まじめに更新っと。

昨日日曜日あっついのでみんなで水遊び♪

219 今日はにぃにも一緒か。

と若干テンション低めなたろすけ。

224 さっそくコタロウ乱入。

でもコタロウは水嫌いなんでボールだけとってそそくさと退散。

223 「今にぃにきたねー」

225 ウタは意外に入ってました。

たろすけの嫌そうな顔・笑

たろすけは顔を舐められるのが大嫌いなんです。

227 ウタ「おら。あつくて死んじまう」

2ショットかなりかわいいでしょ。

233 でも。にぃにが入ると水が濁る・・・笑

234 コタロウもおとなしく入ってればいいのに

プールを爪でがりがりしたりいらんことに励みます・汗

229 「ついついいらんことしてまうのよね・・・」

こんなコタロウももうじき5歳・・・

もう少し落ち着こうね・笑

この間ハル家からたろすけに一人用のプールと

腕につける浮き輪を頂きました♪

わざわざ送ってもらってありがとうございますー♪

とってもうれしいです♪

また遊びましょうねー。

一人用のプールたろすけのお風呂の時に使ってるので

また写真アップします・笑

かなり喜んでます(。・w・。 )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

近況♪

久々に近況報告です・笑

みんな元気です・笑

039 たろすけも早いもので9ヶ月!!

072 最近はコタウタよりも強くなってきてます。

特にウタはびびりくんなのでたろすけが近寄ってくると

ドキドキ・・・

たまにめちゃこわいかおで威嚇してます・笑

そんな顔されても吠えられてもめげないたろすけ!!

でもネタかよ!

ってこともありました。

ずーっと喉の調子が悪く咳が続いていたたろすけ。

アレルギーの検査してもらうとなんと。

犬アレルギー・笑

えーーーーーーーーーーーー

ってなりました。

猫は大丈夫。

よりによって犬。

でも飼い続けていることで免疫が保たれるので

飼うのをやめるほうが危険なようです。

飼うのをやめて飼うのを再開すると大変なことになるらしいです。

でもコタウタも家族。

たろすけがアレルギーだろうと飼うのをやめるなんて

選択肢はないのです。

掃除・カーペットの洗濯を頻繁にして少しでもましに

するしかないです。

でも笑えますよね。

よりによって犬アレルギー・・・

074 でもオフ会にももちろん参加しますよ。

顔を舐められたりすると目がまっかになります。

それだけは目を光らせて防いでいます。

でも3人兄弟仲良しですよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »