« 近況♪ | トップページ | 犬小屋!? »

2011年7月11日 (月)

3兄弟の水遊び

さて。

まじめに更新っと。

昨日日曜日あっついのでみんなで水遊び♪

219 今日はにぃにも一緒か。

と若干テンション低めなたろすけ。

224 さっそくコタロウ乱入。

でもコタロウは水嫌いなんでボールだけとってそそくさと退散。

223 「今にぃにきたねー」

225 ウタは意外に入ってました。

たろすけの嫌そうな顔・笑

たろすけは顔を舐められるのが大嫌いなんです。

227 ウタ「おら。あつくて死んじまう」

2ショットかなりかわいいでしょ。

233 でも。にぃにが入ると水が濁る・・・笑

234 コタロウもおとなしく入ってればいいのに

プールを爪でがりがりしたりいらんことに励みます・汗

229 「ついついいらんことしてまうのよね・・・」

こんなコタロウももうじき5歳・・・

もう少し落ち着こうね・笑

この間ハル家からたろすけに一人用のプールと

腕につける浮き輪を頂きました♪

わざわざ送ってもらってありがとうございますー♪

とってもうれしいです♪

また遊びましょうねー。

一人用のプールたろすけのお風呂の時に使ってるので

また写真アップします・笑

かなり喜んでます(。・w・。 )

|

« 近況♪ | トップページ | 犬小屋!? »

コメント

ぎゃぁ~~ははは!!
アレルギーのブログ見て爆笑したからね!!
良くあるよ!!
両親が犬(動物)好きなのに、子供がアレルギーって感じは!!
大丈夫!!!
PSなかむらさんの中村さんも、猫アレルギーやし、奥さんも・・・
それでも世話してるから、慣れたら大丈夫!!
2人が、現状アレルギーないからそこまで重症のアレルギーちゃうから、慣れるよ!!
大丈夫!!
私が遠い未来子供産んでもアレルギーっぽいな・・・
両親が好きやと子供がアレルギーになってることが多い・・・多分、神の嫌がらせとみた(笑)

それか、バランスを考えてるんちゃうか???

お医者さんの言うとおり、慣らして行けばアレルギーは克服出来るよ!!
ぼりょ家も2人とも本来ならダメなはず・・・
でも犬を二匹も飼ってるし(笑)
タロスケも大丈夫さ!!

汚い所で居てたら、人間も丈夫になるよ!!
関ボスでみんなに洗礼を受けたらいいねん(笑)

はる家からの贈り物が届いてよかったよ・・・
私が適当やから、おそなったんや・・・
ゴメリンコ・・・(笑)

投稿: タカセ | 2011年7月11日 (月) 18時23分

喜んで頂けましたか!!

ってか、お風呂で例え一人用でもプール置けるって、コタウタ家のお風呂
どれだけ広いねん!!


アレルギーな~~~よう聞くわ!!
ほんで、ワンコ好きなのに、アレルギーやから・・・
ってかわいそうな子も・・・
ちょっと舐められただけで、真っ赤になってる子、うちの親戚にも居るよ!!

でも、一緒に居てたら慣れてくるってお医者さんに言われてるなら、たろすけに抗体早く出来るように祈ろう!!

今は、まだ小さいから抵抗も弱いけど、大きくなって抵抗も付いてきたら、確か犬アレルギーやったわな~~~ってなってるんちゃうやろか!!

投稿: はるママ | 2011年7月11日 (月) 18時52分

タカセさん。

笑うなーーーー!!
まさかの犬アレルギー・・・

でもあんま気にしてないよ♪
じゃないと一緒にプールにつからせへんやろ・笑
でもちょっと・・・
てか結構ショックやったよ・笑

とくにウタに舐められたら一発・・・
コタロウは犬ちゃうんかな?爆

でもコタロウの口臭いみたいで顔舐められたらすっごい顔してる・笑

タカセさんのこどももアレルギーっぽい・笑

でもこれからもバンバン犬と遊ぶよ!!

投稿: コタウタ | 2011年7月11日 (月) 21時24分

ハルママさん。

広くないよ!
一般的なお風呂です!!

私が体とか洗ってる間おとなしく遊んでくれるのでかなり役立ってます♪
たろすけのアレルギー・・・
数値的には結構でてるのに症状もしれてるからすでに免疫はついてるんかな??

2匹も飼ってるのに・・・
妊娠中から飼ってたら免疫つくはずやのにーーーー・泣

投稿: コタウタ | 2011年7月11日 (月) 21時27分

可愛いですね
癒されましたflair

羨ましいです
マンションはプールngです

投稿: カボ | 2011年7月12日 (火) 19時18分

プール楽しそう~
普通にウタとタロスケ君が一緒に入ってるのが笑える。
しかも、なめられてるし(笑)
アレルギーは克服できるよー
タロスケ君なら克服していくよー(笑)

はる家から届いたんやー
住所教えたのは、アル家ですから(笑)

投稿: アルママ | 2011年7月12日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/40765010

この記事へのトラックバック一覧です: 3兄弟の水遊び:

« 近況♪ | トップページ | 犬小屋!? »