« 最近の様子。 | トップページ | 3兄弟の水遊び »

2011年7月 8日 (金)

近況♪

久々に近況報告です・笑

みんな元気です・笑

039 たろすけも早いもので9ヶ月!!

072 最近はコタウタよりも強くなってきてます。

特にウタはびびりくんなのでたろすけが近寄ってくると

ドキドキ・・・

たまにめちゃこわいかおで威嚇してます・笑

そんな顔されても吠えられてもめげないたろすけ!!

でもネタかよ!

ってこともありました。

ずーっと喉の調子が悪く咳が続いていたたろすけ。

アレルギーの検査してもらうとなんと。

犬アレルギー・笑

えーーーーーーーーーーーー

ってなりました。

猫は大丈夫。

よりによって犬。

でも飼い続けていることで免疫が保たれるので

飼うのをやめるほうが危険なようです。

飼うのをやめて飼うのを再開すると大変なことになるらしいです。

でもコタウタも家族。

たろすけがアレルギーだろうと飼うのをやめるなんて

選択肢はないのです。

掃除・カーペットの洗濯を頻繁にして少しでもましに

するしかないです。

でも笑えますよね。

よりによって犬アレルギー・・・

074 でもオフ会にももちろん参加しますよ。

顔を舐められたりすると目がまっかになります。

それだけは目を光らせて防いでいます。

でも3人兄弟仲良しですよ。

|

« 最近の様子。 | トップページ | 3兄弟の水遊び »

コメント

まさかの。爆
いやー、それは大変やなぁ~!
でも今から鍛えれば大丈夫?
克服出来るもんなんかな~?
掃除大変やろけど、たろすけとコタウタの為
頑張ってねー!

たろすけとコタウタが仲良さそうな姿を見て
癒されたぜーっ!

投稿: ぼりょ父 | 2011年7月 9日 (土) 20時26分

ぼりょ父さん。

まさかの息子が犬アレルギー(笑)
あってゎいけんことですよ(笑)

いまのとこ症状ゎあんまりでてないですが
数値的にゎ結構高い数値です(;´Д`A

でも息子達のために母ゎ掃除に励みます!

投稿: コタウタ | 2011年7月 9日 (土) 21時43分

9ヶ月ってことは、ちょうど1歳違いになりそうですねー

コタウタ家とはワンコ抜きでも一緒にいろいろ遊びにいかなあかんなーってアルパパと話してましたよー

まさかですね・・・
絶対手放すのだけは嫌ですよねー
アル家も同感です!!

アル家も可能性は十分あるので
今から掃除がんばります!!

投稿: アルママ | 2011年7月10日 (日) 23時51分

アルママさん。

ワンコ抜きでも一緒にテーマパーク行ったりしたいー♪
キッザニアとかもうちょいお互い大きくなったら連れていきたいねheart04

もちろんワンコ連れでもたくさん遊ぼう!!
どっちも男の子やし2人でいっぱい遊ぶようになるやろなぁhappy01
楽しみ♪

投稿: コタウタ | 2011年7月11日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/40722556

この記事へのトラックバック一覧です: 近況♪:

« 最近の様子。 | トップページ | 3兄弟の水遊び »