« 犬小屋!? | トップページ | 負けてきました。 »

2011年7月19日 (火)

バーベキュー

まずはじめに・・・

たかせさん。

ぽんちゃん。

みりちゃん。

まーじーでーーーーー

ごめん!!

さて。

この間の日曜日アルピタ家と

滝畑ダムへバーベキュー行ってきました。

が・・・

まさかの大渋滞・・・

2キロ手前ぐらいから車止まる始末。

おまけに県外・・・

アルピタ家とは手前で待ち合わせして行ったから

大丈夫でしたけど一緒に行く予定だったタカセさんとは

連絡取れず・・・

渋滞するなんて想定外だったからタカセさんと

会えず・・・

おまけにバーベキューする場所も人一杯・・・

さんざんでした。

ほんとに皆さんごめんね!!

でもなんとか場所を見つけてできました!

307 ちょっと下がごつごつやけどせめてもの救いは

涼しかった・笑

それにアルピタ家の焼いてくれるバーベキューがとっても

おいしかった・笑

300 たろすけは動きまわるのでハル家からもらったプールに。

ひっくり返ったら岩なのでクーラーボックスでガード。

308 んで。

ご飯たべる時に寝ました・笑

のたれ死んでるわけではございません。

空気の読めるできた子です・笑

325 323 アルピタ親子。

きっとアルピタ家は写真1枚もないはず。

ピタのコタロウに対するケンカの売りかたがポンそっくりで

笑える・笑

コタロウ嫌いの遺伝子組み込まれとるなー。

312 泳ぐ気まんまんのコタロウさん。

おもちゃ出すとためらいなく川に飛び込んでました。

おもちゃが出てきたらたやすく命まで差出し

そうな勢いです。

めーっちゃ水嫌いやのに・・・

318 おもちゃのためなら僕はなんでもしまっせー。

でも必死で持ってきたおもちゃをピタに奪われかけてました・笑

337 329 331 333 離すもんかー!

ちなみにたろすけのおもちゃです・汗

306 飲んでませんよ。

最初はどーなるかと思ったけど楽しくできました。

アルママと「タカセさん怒ってるやろな・・・電波入ったら平誤りやな」

って話してました。

で・・・

電波入ったらたかせさんからのメール。

読んでみると・・・

「ぽんとみりんと1時間歩いて探しました。遅刻してしまったから・・・

ごめん」

と・・・

めーっちゃ反省してるメールが入ってるーーーーー!!

ほんまにごめん!!

いっそいで電話しました・笑

今度みりぽんにお詫びの品持ってくから許して・・・

8月の頭くらいやったらアル家ぎり?笑

たかせさんが言ってた犬鳴きリベンジしよ・笑

ちなみに去年琵琶湖バレイ行ったんたろすけ生まれる3週間ぐらい前

やったからまだいける!笑

うそうそ。

無理はせんといてね♪

|

« 犬小屋!? | トップページ | 負けてきました。 »

コメント

この間のプールの日記で羨ましく・・・

マンションngなんですが買ってしまいました

プールを見てびっくりしていますが、少しづつ遊んでくれてますheart02

バーベキュウいいですねっ

私もdogを連れて旅行に行くのが目標なんです
車酔いがdog酷くて薬飲ませても、ダメでして・・・

行くなら涼しくなってからってパンフレット見て楽しいだろうなって妄想してます(笑)

投稿: カボ | 2011年7月19日 (火) 13時08分

お疲れさまでしたー
よく場所見つけてできたなーって感じでしたが(笑)

私らだけでも合流できたので決行できましたが、次から、ケータイ繋がる場所で待ち合わせしましょーね(笑)

師匠は、放っておいても悪いことしーひんし、吠えへんしいいなぁって言うてました。

次回は、穴場でリベンジですねー

投稿: アルママ | 2011年7月30日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/40870997

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 犬小屋!? | トップページ | 負けてきました。 »