« バーベキュー | トップページ | 近頃の兄弟事情。 »

2011年8月 2日 (火)

負けてきました。

最近めっきりコタウタよりも

強くなってきたたろすけ。

ついこの間までは「これ!こたろう!うた!」

と怒ることのほうが多かったんやけど

最近は「たろすけやめなさいー」

っと言うほうが多くなってきました・汗

まず隙があればゲージに入る・・・

これまじ困る。

んで。

コタウタの水飲みを床に置けない・・・

んで。コタウタの足をすごい力でひっぱる・・・

持ってるおもちゃでしばきまくる・・・

恐るべしたろすけ・・・

4494 非難してるコタロウを追い込むたろすけ・笑

師匠がんばってー・笑

次々入ってくる弟(ウタ・たろすけ)

に負けまくる師匠。

4491 んで。

これだいすきな写真。

ウタとたろすけ。

兄弟でなにやらお話してるみたいでかわいい。

4492 これもかなり好きな写真。

でもアレルギーでるから口はやめてーーーー!

な写真・笑

4493 3兄弟で。

でも実は師匠がつねられてるという・・・

まー。

みんなで仲良くしてくださいな。

|

« バーベキュー | トップページ | 近頃の兄弟事情。 »

コメント

ステキな写真heart04でも、しつこくされても何もしないのが、お利口さん
ちゃんと解ってるんですねsign03

癒しと驚きでいっぱいと、心にあたたかいものがshine

投稿: カボ | 2011年8月 2日 (火) 13時28分

カボさん。

いや‥
けっこう噛んで対抗してますー(笑)
でも、噛まれても笑って喜んでるたろすけ!(笑)
さすが産まれたときから一緒だと強いですΣ(゚д゚lll)

投稿: コタウタ | 2011年8月 2日 (火) 14時47分

タロスケとウタの2ショット! 和むわ~

師匠~弟達に負けるな(笑)
長男なんだから~。

投稿: ぼりょ母 | 2011年8月12日 (金) 10時52分

ウタとタロスケの写真、めっちゃいいー
ウタ君は、遊ぶ時には登場しーひんけど、存在感
あるわー

師匠、つねられてるって…(笑)

アルが師匠のポジションになるんかなー?

頑張れ!師匠!負けるな!アル!(笑)

投稿: アルママ | 2011年8月13日 (土) 02時30分

ぼりょ母さん。
めっちゃいい写真なんやけどねー・・・
最近はたてづづけにたろすけがコタウタに噛まれたり・・・(んで病院行った)
トラブル続出・笑

たろすけが手加減なしにコタウタにひどいことするからがぶっと・・・
血が出るまでコタロウに噛まれました・笑
でも自己防衛として噛んでたろすけに教えるのはいいと思ってます。
じゃないと折れたりしても困るんでねー。

でもなんだかんだでコタウタはたろすけがすきみたいでひどいことされようが寄って行ってます・笑

投稿: コタウタ | 2011年8月14日 (日) 09時08分

アルママさん。
ワンコとおこちゃまのコラボなかなかの戦争っぷりやで・汗
でも3人で仲良くしてるとほーんとかわいい。
それにやっぱりワンコとの生活っていろんな意味でいいなー。
とうよ♪
アル家ももうすうぐ家族5人での生活スタートやな!
がんばってー

投稿: コタウタ | 2011年8月14日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/41049087

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてきました。:

» 夏向きのお部屋にしてみませんか?プランニングいたします。 [Witch House]
家具の配置をかえるだけでも夏向きの部屋になったりします。アイデア豊富、おまかせください。 [続きを読む]

受信: 2011年8月 5日 (金) 05時47分

« バーベキュー | トップページ | 近頃の兄弟事情。 »