« 負けてきました。 | トップページ | 更新さぼってる間にでっかくなりましたww »

2011年8月17日 (水)

近頃の兄弟事情。

最近のたろすけつかまり立ちができるように

なってどんどん活発になってきてめきめきと

にぃに達より強くなってきてます・汗

最近の力関係

1位   たろすけ

2位   ウタ

3位   こたろう・笑

長男がんばれよー・笑

たろすけさん。

手加減ってことを知りません(あたりまえか)

なのでお構いなしに寝てるコタウタにのっかたり

足をひっぱたり・・・

最近は背中の毛をおもっきりひっぱるのがブーム・・・

ウタは逃げてくれるんですよ。

がからまだいいんですがコタロウが逃げない!!

この間も食器洗いしてるときにたろすけとコタロウの

声にならないような変な叫び?みたいなのが聞こえる!

んで。

何!?

と思って見た瞬間にたろすけが「うわーん」

とでっかい声で泣いてる・・・

それで腕をみると血がぁ・・・

あぁ。

噛まれてるよー

コタロウは優しい?のでよっぽどのことがないかぎり噛まない。

なので相当痛いことされたんでしょうね。

自己防衛です。

でも。

噛んでくれたほうが助かる。

たろすけは手加減を知らないからめちゃくちゃな

力で行くし。

コタロウの骨とかが折れると大変なのでね。

すぐに噛まれたところを水で綺麗に洗って

念のため病院に行きました。

でも対したことなし。

先生にも「どうせワンコの方が先輩やろー!

先輩は敬まわなあかんで!」

と冗談言われてました・笑

こうやって手加減を覚えていくんやでー

まぁ。

多少の怪我はOKです。

強くなるんやでー

4673 兄弟仲良くね。

4615 最近のたろすけ。

おばちゃんちゃうでーおっさんやでー。

ウタとたろすけはよく一緒に寝てるよ。

4499 4501 しかもやらせなしのシンクロー

かわいすぎるーーー!!

んで師匠でオチとします。

4674 4675 自転車の荷物いれに乗る師匠。

これで動物病院から帰ってきました・笑

おっこちないように防犯ネットも装着・笑

そんな師匠も明日で5歳・・・

ケーキつくらなーーーーー。

|

« 負けてきました。 | トップページ | 更新さぼってる間にでっかくなりましたww »

コメント

姪の子供も同じみたいですよ

後3か月で2歳になります

掴んだり、引っ張ったりで…

自分が食べる時は「ハウチュッ」って、カギをかけて取られないように…

成長が速いでね

投稿: カボ | 2011年8月18日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/41251761

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の兄弟事情。:

« 負けてきました。 | トップページ | 更新さぼってる間にでっかくなりましたww »