« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月19日 (水)

家族でおでかけ

この間の日曜日は家族みんなで遊びに行ってきました。

269 走るでー!!

ボール追いかけて走りまくるウタ。

伸縮のリードなのでまーくんも走ります・笑

277 278 コタロウさんも必死に咥えて走ります

走っているように見えませんが走ってます・笑

282 たろすけを支えながらなのでロクな写真撮れませーん・・・

たろすけもまだ歩けないし3人がみんな遊べるところと言えば

広場か河川敷のみ!笑

3人連れて出かけると

目が行き届かないのでたろすけは気がつくと砂食べてます・・・汗

お家でもエサのお皿を手で掴んで舐めようとしたり・・・

最近はコタウタの顔面にかぶりつくのがブーム・汗

ワンコと同居してるといろんな面で雑菌に強い子に仕上がりまーす・笑

親もどんどん許容範囲が広くなりたくましくなります・笑

272 飛んでいる鳥さんに夢中。

どんなに小さな鳥も発見してそのたびに手をふらなくちゃなので

大忙しのたろすけさんです。

274 そんなに上向いたら頭重いんだからひっくり返るよー

たろすけはお家でもコタウタが横を通り過ぎるだけで

何故か大爆笑!!

何がそんなに楽しいのか分かりませんが楽しそうです・笑

コタロウの頭にシールを貼ってあげたりw

ウタにぬいぐるみをどうぞ。したり

コタロウのゲージに入ったりしています。

産まれる前はどうなるか色々心配してましたが

それなりに勝手に育っていますw

一時期は何でも口に咥えてハイハイで移動するのが

ブームだったり・笑

犬を飼っていなかったら味わえなかった子育てを

しています。

毎日てんやわんやですが・笑

263 おやつを食べるたろすけ。

これからいい季節になるのでまた遊びにいこうね。

285

まだまだ赤ちゃん体型のたろすけでーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

更新さぼってる間にでっかくなりましたww

もうすぐ関ボスのオフ会ですねー

幻のウタを連れてこうか迷ってます・笑

誰ともふれあいできませんが人間は大好きです!!

さて。

更新をサボってる間にみんな1つ年を取りました

コタロウは5歳になりウタは3歳になりました♪

誕生日はケーキを作ってお祝い。

007 私特製カボチャのケーキ。

009 うひひなお2人さん。

163 たろすけも9月19日に早いもので1歳になりました。

1歩間違えばおばちゃんに見える似顔絵ケーキ・笑

048 3人はそこそこ仲良くやってます。

たろすけはウタとコタロウが部屋を走り回るだけでなぜか大爆笑ww

最近は「コタロウいいこいいこしてきて」というとしばきに行きます・爆!!

まだ力加減が分からない様子ww

彼の中ではいいこいいこしてるつもりです。

063 産まれた時から犬と一緒に育ってるとどんな犬も怖くないようで

ワンワン吠えまくる犬にも平気で手を出そうとします・汗

そして動物がめちゃくちゃ大好きです!

テレビにも動物が出てくると「キャー♪」

と言ってテレビの動物をいいこいいこしますww

145 顔も少しだけしまってきてだいぶ子どもっぽくなってきましたよ。

009_2 昨日も3歩だけ歩けました♪

オフ会までには歩いてるかな?

っと思ってたけどきっとまだかなww

061 コタロウにぃには常にたろすけの持ってるものが

気になるようでww常に側で待機してます・笑

でも実はこっそりたろすけのおもちゃを破壊するのはウタです・笑

基本2匹ともたろすけのおもちゃには手をだしませんが

ボールだけはやっぱり無理です・笑

どーしても欲しいみたいであまりにかわいそうなので

ボールはNGにしてます。

ぬいぐるみ系もすぐ2匹の餌食になってしまうので

NGです。

たまーに噛まれてドロドロになったぬいぐるみを

たろすけがものすっごい気持ち悪い顔をしてつまんでいます・爆074

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »