« 更新さぼってる間にでっかくなりましたww | トップページ | さらっと更新してみるww »

2011年10月19日 (水)

家族でおでかけ

この間の日曜日は家族みんなで遊びに行ってきました。

269 走るでー!!

ボール追いかけて走りまくるウタ。

伸縮のリードなのでまーくんも走ります・笑

277 278 コタロウさんも必死に咥えて走ります

走っているように見えませんが走ってます・笑

282 たろすけを支えながらなのでロクな写真撮れませーん・・・

たろすけもまだ歩けないし3人がみんな遊べるところと言えば

広場か河川敷のみ!笑

3人連れて出かけると

目が行き届かないのでたろすけは気がつくと砂食べてます・・・汗

お家でもエサのお皿を手で掴んで舐めようとしたり・・・

最近はコタウタの顔面にかぶりつくのがブーム・汗

ワンコと同居してるといろんな面で雑菌に強い子に仕上がりまーす・笑

親もどんどん許容範囲が広くなりたくましくなります・笑

272 飛んでいる鳥さんに夢中。

どんなに小さな鳥も発見してそのたびに手をふらなくちゃなので

大忙しのたろすけさんです。

274 そんなに上向いたら頭重いんだからひっくり返るよー

たろすけはお家でもコタウタが横を通り過ぎるだけで

何故か大爆笑!!

何がそんなに楽しいのか分かりませんが楽しそうです・笑

コタロウの頭にシールを貼ってあげたりw

ウタにぬいぐるみをどうぞ。したり

コタロウのゲージに入ったりしています。

産まれる前はどうなるか色々心配してましたが

それなりに勝手に育っていますw

一時期は何でも口に咥えてハイハイで移動するのが

ブームだったり・笑

犬を飼っていなかったら味わえなかった子育てを

しています。

毎日てんやわんやですが・笑

263 おやつを食べるたろすけ。

これからいい季節になるのでまた遊びにいこうね。

285

まだまだ赤ちゃん体型のたろすけでーす。

|

« 更新さぼってる間にでっかくなりましたww | トップページ | さらっと更新してみるww »

コメント

おうちがハロウインしてるじゃないですか!!

たろすけ、しっかりしてきたね!!
たろすけが、ケージに入るのなんて、かわいいもんですよ!!
うちでは、お姉が上半身入って寝てたりしますからね~~~
それも、どうよ・・・なんだけど・・・

でも、コタ偉い!!
シール貼られても、怒らないでやられるまま・・・
お兄ちゃんしてるじゃないですか!!

自分のおやつもコタウタにどうぞ!!ってしてませんか??

投稿: はるママ | 2011年10月20日 (木) 21時53分

この間は、お疲れさまー☆
タロスケ、想像以上に、でかなってる〜
アル家も同じ道を辿っていくんやろーな
タロスケ街道、まっしぐら(笑)

ボステリの毛って、コロコロしても埋まってるし、
毎日、気にしてたらイライラするやろうし、掃除機だけかけて
満足してるわ(笑)

ぬいぐるみのおもちゃウタに渡したら、べちゃべちゃになってそう(笑)
次、会う時は普通に歩いてるんやろうなー

投稿: アルママ | 2011年10月26日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/42593227

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でおでかけ:

« 更新さぼってる間にでっかくなりましたww | トップページ | さらっと更新してみるww »