« 近頃の兄弟事情。 | トップページ | 家族でおでかけ »

2011年10月10日 (月)

更新さぼってる間にでっかくなりましたww

もうすぐ関ボスのオフ会ですねー

幻のウタを連れてこうか迷ってます・笑

誰ともふれあいできませんが人間は大好きです!!

さて。

更新をサボってる間にみんな1つ年を取りました

コタロウは5歳になりウタは3歳になりました♪

誕生日はケーキを作ってお祝い。

007 私特製カボチャのケーキ。

009 うひひなお2人さん。

163 たろすけも9月19日に早いもので1歳になりました。

1歩間違えばおばちゃんに見える似顔絵ケーキ・笑

048 3人はそこそこ仲良くやってます。

たろすけはウタとコタロウが部屋を走り回るだけでなぜか大爆笑ww

最近は「コタロウいいこいいこしてきて」というとしばきに行きます・爆!!

まだ力加減が分からない様子ww

彼の中ではいいこいいこしてるつもりです。

063 産まれた時から犬と一緒に育ってるとどんな犬も怖くないようで

ワンワン吠えまくる犬にも平気で手を出そうとします・汗

そして動物がめちゃくちゃ大好きです!

テレビにも動物が出てくると「キャー♪」

と言ってテレビの動物をいいこいいこしますww

145 顔も少しだけしまってきてだいぶ子どもっぽくなってきましたよ。

009_2 昨日も3歩だけ歩けました♪

オフ会までには歩いてるかな?

っと思ってたけどきっとまだかなww

061 コタロウにぃには常にたろすけの持ってるものが

気になるようでww常に側で待機してます・笑

でも実はこっそりたろすけのおもちゃを破壊するのはウタです・笑

基本2匹ともたろすけのおもちゃには手をだしませんが

ボールだけはやっぱり無理です・笑

どーしても欲しいみたいであまりにかわいそうなので

ボールはNGにしてます。

ぬいぐるみ系もすぐ2匹の餌食になってしまうので

NGです。

たまーに噛まれてドロドロになったぬいぐるみを

たろすけがものすっごい気持ち悪い顔をしてつまんでいます・爆074

|

« 近頃の兄弟事情。 | トップページ | 家族でおでかけ »

コメント

可愛いです

みんなお誕生日だったんですねbirthday

おめでとうshineshine

スクスク育っていて、だいぶシッカリしてるのも解ります

でも2dogちゃんも一緒だからか…優しいですね

お利口さんupup

可愛くて癒されましたlovely

投稿: カボ | 2011年10月11日 (火) 12時03分

ちょっと、見ないうちに、たろすけ、すっかり赤ちゃん顔から、幼児顔になって、やんちゃになってきてるじゃないですか!!

うちは、女の子しか、分からないけど、やっぱり男の子は幼児と言えども、力があるんだろうね!!
コタ、ドンマイ!!

オフ会で会えるのが楽しみです!!
日に日に、足もしっかりしてくるから、オフ会の時は、チョコチョコ歩いてるかも・・・!!

投稿: はるママ | 2011年10月11日 (火) 18時12分

カボさん。
ありがとうございます♪( ´▽`)
優しいかは分かりませんが(笑)
確実に動物は好きな子にそだってくれています。
逆にどんな犬でもこわいという感情がないので知らない犬はいきなり触ってはだめというのを教えないとですね(;´Д`A

投稿: コタウタ | 2011年10月11日 (火) 20時18分

はるママさん。
歩いてるかなー?(笑)
私も逆に女の子分かりませんけど女の子ママからは遊び方が激しいね。
とよく言われます(;´Д`A
コタウタは毎日夜になればぐったりです(笑)
昼間はたろすけの不意な攻撃から逃げなきゃなので休まる暇がないみたい(笑)
オフ会のときはまたはるママに抱っこしてもらおー♪( ´▽`)
人見知りもしない子やからたぶん大丈夫です!!
11キロ超えてるからめちゃ重いけど(;´Д`A

投稿: コタウタ | 2011年10月11日 (火) 20時23分

たろすけかわええなぁ~~・・・
癒される!!
こたろう!!
兄として頑張れよ!!!
しばかれるのも、兄の運命かもね・・・
お兄ちゃんしてね!!
ウタ、こっそりオモチャ壊したらあかんぞ!!
こたろうを見習いなさい、兄は2人の弟にしばかれてるのか・・・
小太郎・・・
頑張れ!!!

投稿: タカセ | 2011年10月11日 (火) 21時41分

タカセさん。
コタロウは負けまくってます(;´Д`A
ウタは今だにコタロウよりどうにか上にあがろうとケンカしかけるし(笑)

コタロウはよしよしされるのが大好きなのでしばかれる率が高いたろすけにでもしょっちゅうよしよしされに前にいくねん!爆笑

そしてしばかれたらきれてます(笑)

投稿: コタウタ | 2011年10月12日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/42425513

この記事へのトラックバック一覧です: 更新さぼってる間にでっかくなりましたww:

« 近頃の兄弟事情。 | トップページ | 家族でおでかけ »