« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

さらっと更新してみるww

昨日は3人連れて河川敷へお散歩へ行きました。

みーんなみごとにばらっばらな動きするからややこしいややこしい・笑

まず歩きまくるたろすけを見ながらワンコだめなウタがいるので

どこかから急にワンコが来ないか見張りつつww

まぁくんに「あっ!後から柴犬!あっ!前からトイプー」

そのたびにウタをがっちり抑えて制御ww

何に神経使ってんだか・笑

そしてたろすけが段差に突進してこけそうになってたり

ウタが他の犬に怒るとなぜかコタロウがウタを一噛みして一括・笑

これがなかなかおもろいけどたまにケンカに発展してややこしいww

ウタとコタロウがぎゃうぎゃうなってんのにたろすけは

めちゃくちゃ犬好きやからいこうとする・・・

みんながあっちこっち思い思いに行動してくれますww

243 「こっちにきなさいー」

最近リードもちたがるけど危ないでー

あんたなんかウタにひっぱられたら一瞬でポーン!やで

197 ただいま歩きたいざかりです。

204 リードにひっかかってこけまくる・笑

こんなのもへっちゃらー

249

238 手をあげるのがブームです。

232 ニコニコ。

たのしーねー

182 コタウタも走って日ごろのストレスを軽減ww

私がコタロウを怒るとたろすけが間に入ってコタロウを

よしよししてくれます・笑

どんどん下っ端になってくコタロウ・笑

がんばれー!!

ウタはつかず離れずな感じです。

たろすけは歩きたい時期突入で買い物でも

なんでも大変ですー・・・

でもどんどんかわいくなってきていて

毎日めーっちゃおもしろい!!

昨日もまぁくんのスリッパを脱がせて私に履かせてくれたり

(まぁくんのスリッパなのに私にくれます)

化粧水をパタパタ塗るマネしたりww

ほんと楽しいです。

コタウタはきっといっぱい我慢してると思いますー

ごめんよー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »