« 家族でおでかけ | トップページ | いつものメンバー »

2011年11月28日 (月)

さらっと更新してみるww

昨日は3人連れて河川敷へお散歩へ行きました。

みーんなみごとにばらっばらな動きするからややこしいややこしい・笑

まず歩きまくるたろすけを見ながらワンコだめなウタがいるので

どこかから急にワンコが来ないか見張りつつww

まぁくんに「あっ!後から柴犬!あっ!前からトイプー」

そのたびにウタをがっちり抑えて制御ww

何に神経使ってんだか・笑

そしてたろすけが段差に突進してこけそうになってたり

ウタが他の犬に怒るとなぜかコタロウがウタを一噛みして一括・笑

これがなかなかおもろいけどたまにケンカに発展してややこしいww

ウタとコタロウがぎゃうぎゃうなってんのにたろすけは

めちゃくちゃ犬好きやからいこうとする・・・

みんながあっちこっち思い思いに行動してくれますww

243 「こっちにきなさいー」

最近リードもちたがるけど危ないでー

あんたなんかウタにひっぱられたら一瞬でポーン!やで

197 ただいま歩きたいざかりです。

204 リードにひっかかってこけまくる・笑

こんなのもへっちゃらー

249

238 手をあげるのがブームです。

232 ニコニコ。

たのしーねー

182 コタウタも走って日ごろのストレスを軽減ww

私がコタロウを怒るとたろすけが間に入ってコタロウを

よしよししてくれます・笑

どんどん下っ端になってくコタロウ・笑

がんばれー!!

ウタはつかず離れずな感じです。

たろすけは歩きたい時期突入で買い物でも

なんでも大変ですー・・・

でもどんどんかわいくなってきていて

毎日めーっちゃおもしろい!!

昨日もまぁくんのスリッパを脱がせて私に履かせてくれたり

(まぁくんのスリッパなのに私にくれます)

化粧水をパタパタ塗るマネしたりww

ほんと楽しいです。

コタウタはきっといっぱい我慢してると思いますー

ごめんよー!!

|

« 家族でおでかけ | トップページ | いつものメンバー »

コメント

お久しぶりです~♪
たろすけくん大きくなりましたね~!
ほんとこどもは成長が早いです(^^;)

2匹と1人連れての外出、大変ですよねー
うちもロビンが人・バイク・子供と動くもの全般に攻撃的
なのでいつもかなり周囲にアンテナ張って歩いてます(笑)
片方が一括したらたまにケンカに発展するのも同じですw

こどものかわいさに悶絶しつつ、犬たちにもさびしい思いさせない
ようにお互いがんばりましょうね~♪

投稿: さっきー | 2011年11月29日 (火) 23時27分

たろすけカワイイね~。
でも、ウタがガウガウしてる時に行くのはちょっとコワイな・・・
コタロウはもうすっかりたろすけの手下?爆
成長がめちゃ楽しみやね。
コケても泣かないし、いい子に育ってるね!

前から柴犬!後ろからトイプー!って!!爆
ほんま、その散歩疲れそうやわ。笑

投稿: ぼりょ父 | 2011年11月30日 (水) 11時47分

さっきーさん。
お久しぶりですー。
大きくなったでしょー??
おこちゃまが歩くようになると突然お出かけが大変になりますねー(笑)
大人2人でも足りないぐらいです(;´Д`A
でもたろすけゎコタウタとのお出かけ楽しんでるみたいです( ´ ▽ ` )ノ
お互いがんばりましょー

投稿: コタウタ | 2011年11月30日 (水) 19時48分

ぼりょ父さん。
散歩疲れるよー(;´Д`A
一度してみます??(笑)

ふいに他の家のワンコが門の向こうにおったりした日にゃ!
ウタがあほみたいに吠えて突進しようとするからこっちゎ心臓飛び出るぐらいびっくりしますからねぇ(;´Д`A

ほんまに外に出るとアホウタに変身するよーΣ(゚д゚lll)


投稿: コタウタ | 2011年11月30日 (水) 19時52分

タロスケ可愛なってる〜

ブログ見て大爆笑したけど、次はアル家か…と思ってみたり
ピタが、走りたいだけなんやけど、走ってる犬をしつこく
追ってギャウギャウ言うようになったから、ランに行ったら目が離されへんようになって(残念な犬)
散歩中も他の犬にギャウギャウ言うし…


アルも音の鳴るおもちゃ出されたら、ストーカーみたいにその飼い主さんのもとへ…
しかもバック漁ろうとするし(ピタにおもちゃ壊されるのが原因か?)


似たような感じかな(笑)

知り合いのワンコと遊んでるときだけが安心して見れるって
どーなん?
仲良く遊べそうなコ探すしかないな…

投稿: アルママ | 2011年12月 1日 (木) 11時35分

アルママさん。
次ゎアル家がそーなるわ(笑)

ひーひー言いながら出かけなあかんで(笑)
最近たろすけ自我が芽生えてきて気に食わんことあったらすぐごねて泣くし暴れるしそれプラスウタちゃま問題児でクタクタよ(笑)

ピタもランいかれへん系になるな(笑)


投稿: コタウタ | 2011年12月 2日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/43174028

この記事へのトラックバック一覧です: さらっと更新してみるww:

« 家族でおでかけ | トップページ | いつものメンバー »