« 2011年11月 | トップページ

2012年1月

2012年1月 8日 (日)

いつものメンバー

今日はいつものメンバーで新年会しました

みりぽん

アルピタ

ぼとめ

はるるん

しずくそら

で貸切ランランでーす。

このブログを見たいつものメンバーのみなさん。

「あれ?コタママ更新してるやん!早いやん!」

って驚いていることでしょーw

今日は気分の乗ってるうちにちゃっちゃと更新しときます。

002 着いた瞬間いっぱいおりすぎてまだ貸切始まって

ないから他のワンコもおるんかと思ったww

合計で12匹!?

おおすぎやろー!

誰が誰かわからんくて孫いっぱいおるおばあちゃん状態になりますw

004 オムツぽんちゃん略してオムポンとみりん。

オムツ。たろすけとおそろいだねーw

後にいるのはぼりょとめ。

ぼりょのスーツ姿かわいいー

ツルツルな生地で触ってたらやみつきになりますww

005 「にぃにがふえとるで」

最初はちょと固まってました

009 「ぼくにちかよったらいのちないですよ」

冗談じゃなく本気で命を失うので近づけないでください・笑

(人間は大好きです)

011 張り切りすぎのコタロウ。

おもちゃばかすぎてあきれます・・・

012 「にぃにけんかはだめですよ!」

たろすけ何度もいろんなとこからとび蹴りくらいまくってました・笑

014 「あれ?にぃにですか??こんなでしたっけ?」

アルとコタロウを完全に間違ってました・爆笑

015 「え?あかのしましま?にぃに?いや・・こんなにみじかくないですね」

016 そして何故かアルとこんな感じに!爆笑

アルー!!

かわいすぎるわー!!

優しいアルに感動!

みんなたろすけのことぶっ飛ばしていくのに!w

017 「きょうのにぃにはやさしいですね」

028 パンダ空とはるとオムポン

018 下に何かあるらしい・笑

ハル家の娘ちゃんたちウタと遊んでくれてありがとー

021 コタロウ楽しそうでよかったー

めちゃくちゃはりきってあそんでたよ!

コタロウに噛まれた人ごめんなさい!

おもちゃが絡むと見えないのが余計に見えなくなるので・・・

029 たろすけはランの中で自由に遊んでました。

025 この中で育ったらたくましくなるよー!

026 ボールを「ポーン!」っていいながら投げてましたww

035 「にぃにいるか?」

だからアルやって・笑

039 あいかわらず楽しそうなコタロウ。

040 ユイトパンパンでかわいいー!!

来年はユイトが洗礼を受ける番やな!笑

みんなに突き飛ばされてたろすけと共に強くなろう!!

046 そして!

うれしいことにウタも走らせてもらいましたーーーー!

みんながでてってくれたからウタを久々に走らせることが

できた!

皆さんありがとー!

048 たーっぷり走れたよ!

050 アルピタを見てにぃに達だったか迷うたろすけ・笑

でかさといい体格といいアルピタとコタウタを私もちょいちょい間違えました・笑

051 「たぶんにぃにたちやな。」

061 そして!

みんなそろった集合写真!!

064 すごい数!

065 そこに自由な人乱入!

066 「みんなあつまれー!しゅうごうー!」

067 「おちゃのむかー?」

058 短すぎるおとめと・・・

060 芝が鼻に入りまくってずーっとくしゃみがとまらんかったコタロウ・笑

色々おもしろかった1日でしたー。

ボステリのテンションを気にせず遊べる仲間達。

飼い主達もべらべらしゃべって楽しかったー!

また一緒にあそびましょうー!

あたたかくてとーってもいい天気でよかったです!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ