« さらっと更新してみるww | トップページ

2012年1月 8日 (日)

いつものメンバー

今日はいつものメンバーで新年会しました

みりぽん

アルピタ

ぼとめ

はるるん

しずくそら

で貸切ランランでーす。

このブログを見たいつものメンバーのみなさん。

「あれ?コタママ更新してるやん!早いやん!」

って驚いていることでしょーw

今日は気分の乗ってるうちにちゃっちゃと更新しときます。

002 着いた瞬間いっぱいおりすぎてまだ貸切始まって

ないから他のワンコもおるんかと思ったww

合計で12匹!?

おおすぎやろー!

誰が誰かわからんくて孫いっぱいおるおばあちゃん状態になりますw

004 オムツぽんちゃん略してオムポンとみりん。

オムツ。たろすけとおそろいだねーw

後にいるのはぼりょとめ。

ぼりょのスーツ姿かわいいー

ツルツルな生地で触ってたらやみつきになりますww

005 「にぃにがふえとるで」

最初はちょと固まってました

009 「ぼくにちかよったらいのちないですよ」

冗談じゃなく本気で命を失うので近づけないでください・笑

(人間は大好きです)

011 張り切りすぎのコタロウ。

おもちゃばかすぎてあきれます・・・

012 「にぃにけんかはだめですよ!」

たろすけ何度もいろんなとこからとび蹴りくらいまくってました・笑

014 「あれ?にぃにですか??こんなでしたっけ?」

アルとコタロウを完全に間違ってました・爆笑

015 「え?あかのしましま?にぃに?いや・・こんなにみじかくないですね」

016 そして何故かアルとこんな感じに!爆笑

アルー!!

かわいすぎるわー!!

優しいアルに感動!

みんなたろすけのことぶっ飛ばしていくのに!w

017 「きょうのにぃにはやさしいですね」

028 パンダ空とはるとオムポン

018 下に何かあるらしい・笑

ハル家の娘ちゃんたちウタと遊んでくれてありがとー

021 コタロウ楽しそうでよかったー

めちゃくちゃはりきってあそんでたよ!

コタロウに噛まれた人ごめんなさい!

おもちゃが絡むと見えないのが余計に見えなくなるので・・・

029 たろすけはランの中で自由に遊んでました。

025 この中で育ったらたくましくなるよー!

026 ボールを「ポーン!」っていいながら投げてましたww

035 「にぃにいるか?」

だからアルやって・笑

039 あいかわらず楽しそうなコタロウ。

040 ユイトパンパンでかわいいー!!

来年はユイトが洗礼を受ける番やな!笑

みんなに突き飛ばされてたろすけと共に強くなろう!!

046 そして!

うれしいことにウタも走らせてもらいましたーーーー!

みんながでてってくれたからウタを久々に走らせることが

できた!

皆さんありがとー!

048 たーっぷり走れたよ!

050 アルピタを見てにぃに達だったか迷うたろすけ・笑

でかさといい体格といいアルピタとコタウタを私もちょいちょい間違えました・笑

051 「たぶんにぃにたちやな。」

061 そして!

みんなそろった集合写真!!

064 すごい数!

065 そこに自由な人乱入!

066 「みんなあつまれー!しゅうごうー!」

067 「おちゃのむかー?」

058 短すぎるおとめと・・・

060 芝が鼻に入りまくってずーっとくしゃみがとまらんかったコタロウ・笑

色々おもしろかった1日でしたー。

ボステリのテンションを気にせず遊べる仲間達。

飼い主達もべらべらしゃべって楽しかったー!

また一緒にあそびましょうー!

あたたかくてとーってもいい天気でよかったです!

|

« さらっと更新してみるww | トップページ

コメント

いっちば~~~ん
昨日は、ホントに楽しかったね!!

るんにしつこくされてたコタ、ごめんよ!!

ウタも楽しめたかな??
うちのパパ曰く、ウタは、めっちゃ人なつっこい!!
って言ってました。

タロスケよう遊んでたけど、お疲れ出たかな??
その後、大丈夫??

今年は、まだ、始まったばかり・・・
また、いっぱい遊んでね!!

投稿: はるママ | 2012年1月10日 (火) 01時12分

はるママさん
ウタはめちゃくちゃ人大好きでなつっこいですよー!
人には優しくていい子なんです!笑

ワンコには怖いけどww
たろすけはその後もなんもなく元気です!
コタロウも全然大丈夫でーす。
みんな楽しめたようで飼い主もめちゃおもしろかったです!

投稿: コタウタ | 2012年1月10日 (火) 13時21分

早い早い!!どうした!?笑

こないだはありがとう。
たろすけ可愛かったわ。抱っこ出来たし。
今回はウタも走れて良かった~。
ウタがラン出来るのめちゃ久しぶりやったんちゃう?
海ふれはこの時期の朝は貸切率かなり高いよ。

また遊びましょうー!!

投稿: ぼりょ父 | 2012年1月10日 (火) 20時47分

9QLw0v you could go to there myspace

投稿: methylin er vs strattera | 2012年1月14日 (土) 10時55分

hence all these comments!

投稿: Order Imitrex Online | 2012年2月 1日 (水) 06時37分

Zetshk hence all these comments!

投稿: delaware | 2012年2月 4日 (土) 11時49分

tnx for this

投稿: free website directory | 2012年2月 6日 (月) 10時31分

「コタロウタ様」

初めまして、私は東京でハウスクリーニング業をしている狐塚光広(こづかみつひろ)というものです。

「コタロウタ様」のブログのトラックバック欄に表示されているトラックバックを削除していただきたいお願です。

私は何も分からずに、WEBコンサルタントさんに勧められるがままにトラックバックというものをしておりました。

その結果どのような結果を生み出すかもわからないで行いました。

その結果、「コタロウタ様」にまったく関係のない私のサイトがリンクされているのに気が付きました。

何気なくインターネットでネットサーフィンをしていると、「コタロウタ様」のブログに行きあたりまして

大変申し訳ないことをしていたのだと気が付き猛省している次第です。

今の今までその後の確認も行わず長い時間がたち、長い間大変なお迷惑をおかけいたしておりましたことを、

心から謝ります。

ブログを汚してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、

どうか削除して頂けますようよろしくお願いいたします。


                 狐塚 光広

投稿: 狐塚光広 | 2016年7月29日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108092/43670462

この記事へのトラックバック一覧です: いつものメンバー:

« さらっと更新してみるww | トップページ